人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢の四足歩行?

おかげ様でだいぶ風邪が治ってきました!まだ咳がコンコンしますが、肺が痛くなる咳はなくなりました(´ x `;*)まぁインフルエンザじゃなかったのでまだよかったです。皆様もお気を付けて。



今週はじめに帰省してたため、ハニー先生にまたお留守番してもらいました。ハニー先生いつもありがとう(`・∀・´)



夢の四足歩行?_f0189791_1872962.jpg

ハニー:頑張ったし、偉かったからご褒美下しゃい!
ハニママ:偉い人は催促はしないよう(^_^;)まっ、いっかぁ。バナナをど~じょ♪






夢の四足歩行?_f0189791_1883899.jpg

ハニー:バナナ!バナナ!!ア~レ~(;*´ω`)
ハニママ:元気よすぎです!






夢の四足歩行?_f0189791_1894191.jpg

ハニー:今度こそゲット~♪

写真がブレブレになっちゃいました(-ω-;)






夢の四足歩行?_f0189791_18105367.jpg

ハニママ:ところでハニー先生、ママは風邪で実家でいっぱい爆睡してたんだけど、ハニー先生の夢を見たよ。
ハニー:どんな夢でしゅか?モグモグ♪あたちの夢って事は縁起がよさそうでしゅね(*≧m≦*)ムシャムシャ♪
ハニママ:それがね、なんとハニー先生がイチゴっちみたいに四本足でトコトコ歩く夢だったの!






夢の四足歩行?_f0189791_18155892.jpg

ハニー:不思議な夢でしゅね~。アムアム♪あたちはピョンピョン飛ぶ事しかしないでしゅよ!パクパク♪
ハニママ:「うさぎが歩く夢」って夢辞典に載ってるかなぁ?でも四足歩行も可愛かったよ♪
ハニー:あたちは何をしてても可愛いんでしゅ(*≧з≦)ごちそう様でしゅ~♪






夢の四足歩行?_f0189791_18344482.jpg

下マフからゴソッとハニ毛が飛び出してたので、バナナに夢中&話しかけながらむしってみました。換毛祭りはまだまだ続きそうです。













★おまけ★
実家に併設されてるワン診療所でも診てもらいました。(スッピン、マスク、眼鏡で寝転がってます)
夢の四足歩行?_f0189791_1836244.jpg

イチゴ:クンクン、フガフンガ~( *´エ`)






夢の四足歩行?_f0189791_18375433.jpg

イチゴ:マスクが邪魔でペロペロ治療ができないでちゅ!
イチゴっちはお口をペロペロするのが大好きなのですが、マスクが邪魔で戸惑ってました。ワン診療所はちょっとセクハラ診療ですね(´ x `;*) ちなみに見知らぬ人にペロペロ攻撃はしません。イチゴっちのペロペロ攻撃は仲間の証なのです!






夢の四足歩行?_f0189791_18392992.jpg

イチゴ:診療代のオヤツを貰ったでちゅ(*`∀´*)大事に食べるでちゅ♪











ピョンピョン飛び回るハニー先生と、ペロペロ大好きなイチゴっちと、ゴホゴホ咳が出るハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-11-21 18:49