人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クイズです!画面いっぱい真っ白です♪

突然ですが、クイズです!コレは一体なんの写真でしょうか?

クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_1412255.jpg








クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_14201.jpg

ヒント1!とにかく白いです。







クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_143155.jpg

ヒント2!白い山ではありません。







クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_1434263.jpg

答えはハニー先生のアップの寝姿でした~♪寝込みを襲ってみました!答えがわかった人いたかしらん?(^皿^)

ハニー:寝込みを撮るなんてひどいでしゅ!しかもアップで撮らないで下しゃい(´Д`)恥ずかしいでしゅ~。







クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_147449.jpg

すみません(^^;あんまりにも可愛いかったもので♪携帯の待ち受けにしましたが、誰もハニー先生だとは気づきません。それよりなんの画像って言われてしまいます!














さてさて一昨日、マイケルの映画を観てきました。実はあんまりマイケルの事は詳しく知らなくて、友人に誘われてなんとなく行ったのですが、・・・・・・・
クイズです!画面いっぱい真っ白です♪_f0189791_1484676.jpg

スゴイ!!偉大でカッコよくて優しい方だったのですね!!!観に行かれた人は涙&拍手をしたらしいと聞いてたのですが、本当に涙がこぼれ(友人にみつからないようにこっそりですが)終わった後はみんな拍手をしてました!大感動!!マイケルがこの世からいなくなったのが嘘のようで、元々、人じゃなかったのかも(妖精?)って思ったくらいです。いやー!オススメです(^O^)すごいエンターテイナーですね。我が家のエンターテイナーのハニー先生も負けていられませんね。














癒しの白い妖精ハニー先生と、癒しの白い妖怪ハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-11-04 01:55