人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客とネコ香水

今日はハニママの汚部屋に来客がありました。来月、旅行に行くのでペットシッターさんに頼んだのです。今日はその打ち合わせでした。すごく細かく見て下さって、安心です。ご飯や病気の相談にも乗ってもらいました!
人見知りなハニー先生はせっかくシッターさんがご挨拶してくれたのに、ケージからちっとも出てきませんでした(´ x `;*)仲良くなるまで、ちょいと時間がかかるのです(=ェ=`;)






シッターさんをお見送りした後、マンションの一階のネコちゃんにちょっとだけ遊んでもらいました(=^・ェ・^=)ハニー先生以上にナデの要求が激しい子で、ハニママの手に無理やり潜り込んだり、服に背中を擦り付けたり(匂いつけ!?)。ネコちゃんも可愛いですね~♪







ハニママ:ただいま~。

ハニー先生:お見送りお疲れ様でしゅ。ナデナデして欲しいでしゅ~(´▽`)

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。









ダンッ!!ダンダンッ!!!!!

ハニー先生:アンタ誰でしゅか!!!(#`皿´)ママとは違う匂いがしましゅ!

ハニママ:???。ママだよ~(´ДÅ)

来客とネコ香水_f0189791_2193285.jpg


ハニー先生:ママじゃないでしゅ!ママと全然違う匂いでしゅ( ゚Д゚)

ハニママ:(*ノД`*)









ハニー先生、ナデた途端、思いっきりジャンプして、足ダンしてきました!びっくりしたハニママはケージに手をぶつけて小さい青タンができました(>ω<)(見にくいかも)
手を洗ってもダメ、服を着替えても微妙な反応でした。ネコ香水が強すぎたようです。

来客とネコ香水_f0189791_2201057.jpg















数時間後・・・

来客とネコ香水_f0189791_2205713.jpg


ハニー先生:あっ(´∀`)ママ~!








来客とネコ香水_f0189791_2222782.jpg


ハニー先生:どこ行ってたんでしゅか!?偽ママが入ってきて怖かったんでしゅよ~(-`ω´-)

ハニママ:そっそう。たっ大変だたね。ママは本物だよ♪

ハニー先生:クンクン♪いつもくたびれた匂いで安心でしゅ~(`・ω・´)



くたびれた・・・・・・(´;ω;`)

それにしても、ハニー先生の嗅覚はすごいですね~♪














★おまけ★

来客とネコ香水_f0189791_2325062.jpg


ハニー先生のおめめ(゚∀゚)大きくてクリクリです♪
オヤッ!?目の中になにかあるぞ!!!







来客とネコ香水_f0189791_2332581.jpg


すごく情熱的なおめめです。こんな目で見つめられたらナデらずにはいられません!!














情熱系なハニー先生とお疲れ系なハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-08-28 02:42