人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニー先生と帰省中♪その4

今日はハニー先生にはお休みしてもらって、イチゴッち特集です♪(うさぎブログなのにすみません(´ x `;*))



昨日は祖母のところに行って、海にも寄ってきました。海デビューです♪舌が長~い!
ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10273145.jpg








ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10275776.jpg

足跡が可愛いですね~(・∀-)







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10285385.jpg

楽しそうですが、数分前にイチゴッちは猫のフンを踏んでます。(pдq`。)すぐ洗いましたが、ちょっと臭かった・・・







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10303573.jpg

ミニ展望台にも登ってみました!おっ!!このくらいの階段なら登れるのね~。(実家の階段はかなり急なのです)







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10315338.jpg

佐渡は見えるかな?







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10324770.jpg

いっぱい暴れたので帰ったらすぐお昼寝してしまいました(-ェ-)







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_1034715.jpg

そして起きたらすぐハニママに洗われてしまいました(^^;お風呂の中ではおとなしかったのですが、洗った後はこのように暴れてました。







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10373259.jpg

イチゴッち:濡れたでちゅ!お布団でゴロゴロして水気を取るでちゅ!!







ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10381477.jpg

ハニママ:今日もお留守番ありがとう、ハニー先生♪いっしょに行きたかった?
ハニー:お疲れちゃんでしゅ(*`・∀・´*)。いい子してまちたよ~。おうちが一番でしゅ。まったりまったり~♪

本当はいっしょに行きたかったけど、インドアうさぎちゃんのハニー先生はおうちが一番のようです。














★おまけ★
友人に佐伯チズさんのローションパック用のコットンを貰ったので早速使ってみました。(ミイラみたいで。怖い!?)
冷たくて気持ちいい~・・・・・・アレッ!?なんだか息が苦しいぞ?うううっ!・・・。うっかり者なハニママは口と鼻の穴をふさいでました。塗れたコットンでふさいだら息ができないのは当たり前~(´ x `;*)どうやら脳ミソが夏バテのようです。
ハニー先生と帰省中♪その4_f0189791_10462533.jpg








涼しいお部屋で優雅に過ごすハニー先生と日焼け対策を頑張ってるハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-08-13 10:53