人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日食とハニー先生のねぎらい♪

今日は皆既日食でしたが残念ながら東京は雨で見れませんでした。残念~('・c_・` ;)






日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23134941.jpg

新宿伊勢丹の屋上。何も見えなくて太陽がどっちなのかもわかりません(´ x `;*)







日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23143466.jpg

伊勢丹向かいの丸井の屋上。こちらも何も見えません(。´Д⊂)

日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_2315302.jpg

この屋上、最近できたらしいです。日食は見れませんでしたが、緑が綺麗でした♪



下に降りてからなんとなく太陽の位置がわかったのですが、分厚い雲が多くてハッキリとはわからなかったです。それでも眩しくて数秒しか空を見れませんでした。太陽の光ってすごいですね。晴れてたら日食メガネがないと確実に目がおかしくなってたと思います(*´=Å=`*;)











ブラッシング前&お掃除前のハニー先生。きっちゃなくてスミマセン!

日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23205369.jpg

ハニー:それよりママ、お疲れ様でしゅ(o・ω・o)
ハニママ:ありがとう、ハニー先生♪

実は先々週あるはずだった試験が変更になって今日だったのです!
フフフッ、ちょっと自慢させて下さい!なんと99点でした(ノ>ω<)合格です!よかったぁ~♪







日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23264376.jpg

ハニー:おめでとうでしゅ!お祝いにナデナデさせてあげましゅ!
ハニママ:すごいアップ!遠慮なくナデナデさせて頂きます♪その前にブラッシングとお掃除をしなくては!













それから前回の恐怖体験、いろいろコメント頂きありがとうございました!早速、「G」対策の洗剤を用意します!!!













★おまけ★
先週、帰省してました。なんとイチゴっちが4kgまで膨れあがってました(´ x `;*)もう赤ちゃんではなくやんちゃな子供という感じです♪

日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23302514.jpg


日食とハニー先生のねぎらい♪_f0189791_23305541.jpg


お散歩も毎日行ってます♪














日食でもまったりなハニー先生と、試験が終わってほっとしているハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-07-22 23:37