人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニー先生に会いたい♪

只今、最終新幹線でハニー先生の元へ帰ってる途中です。



実家でかなり肥えてしまいました!!!












昨日のランチ。美味しい洋食屋さんへ♪
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_21574693.jpg












温泉「花水」。今日はワイン湯の日でした。
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_21581993.jpg













温泉の後に、日航ホテルで飲茶ランチ♪
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_2285874.jpg














風景も素敵♪
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_2293131.jpg












ランチ中にふと隣は 母上を見るとどっかで見たような?・・・あっ!
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_221093.jpg













イチゴっち!同じ髪型?だぁ(^o^)やっぱり飼い主に似てくるのね・・・じゃなくて飼い主が似てるのね♪
(母は天パなのです)
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_22105287.jpg














ハニー先生と体重は変わらないのに細く見えるイチゴっち。
お尻は熱くないのでしょうか?(ストーブついてます)
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_22113762.jpg












今回は初健康診断&狂犬病予防摂取に行ってきました。注射のときはちょっと泣きましたが、基本的に人好きなのでお医者さんにも尻尾を振って上機嫌でした♪












地元を満喫したハニママですが、やっぱりハニー先生の事がずっと頭から離れません。実家の事情で月一で帰省してるため、ハニー先生には迷惑かけまくりです(T-T)
早くハニー先生に会いたいよー!!!
ハニー先生に会いたい♪_f0189791_22213283.jpg

by honey8213 | 2009-05-13 22:21