人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また帰省してました♪

母上のお誕生日だったため、また帰省してました♪今回はハニー先生はお留守番でした(´ x `;*)



また帰省してました♪_f0189791_7481868.jpg
ハニー:いい子にお留守番してたでしゅよ~!ハニママ:ハニー先生、おうちを守ってくれてありがとう(´∀`)いっぱいナデナデします♪



また帰省してました♪_f0189791_750226.jpg
ハニー:わぁ~い(*´>ω<`*)気持ちいいでしゅ~♪




白菜とペレットは完食、牧草は結構余ってました。よく食べましたー。そして、●もモリモリ生産していたようです。







また帰省してました♪_f0189791_7512738.jpg
毎回、恒例になってる日帰り温泉に行ってきました!



また帰省してました♪_f0189791_7522491.jpg
温泉の後は綺麗なお弁当を食べて、お昼寝までしちゃいました(´∀`;)







★おまけ★
戻りの高速のサービスエリアです。雪がモッサモッサ降ってました!寒かったー!
また帰省してました♪_f0189791_7541299.jpg




さ~て、また今日から東京さば~く~で頑張ります♪



いい子にお留守番してたハニー先生にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2009-01-24 08:03