ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

自由自在なマフマフ♪

おかげ様でペレットを食べれるようになりました。ありがとうございました(´∀`)腸の張りもなくなって柔らかいお腹に戻りました。日頃からお腹のチェックをする事が大事ですね。今までお腹を触られるのを嫌がってましたが、今回の事で少しずつ触らしてくれるようになりました。気持ちいいマッサージをしてあげられるようもっと勉強します!!!










ハニー:ママ~♪今日もお仕事お疲れ様でしゅ。頑張ったご褒美にナデナデさせてあげましゅ。
ハニママ:ナデナデして下しゃいの間違えでは(;´-`)

ハニー先生、実はこの写真を撮る直前に、珍しく噛み付いて(甘噛みですが)ナデナデの催促をしてきました(´ДÅ)イタタッ!!!

f0189791_0471555.jpg


ペッタンコですね~。










f0189791_047494.jpg

上から見るとこんな感じ♪









近づいてみましょう。

f0189791_050332.jpg


ハニー:ハァ~。気持ちいいでしゅ~(´3`)

立派なマフですね。ちょっとイタズラしてみましょう♪










マフマフを右に集めました。

f0189791_0521283.jpg


白いカタツムリがついてるみたい_@jj










今度は左に集めてみました。

f0189791_0534396.jpg


すっきりさっぱりで男の子みたい。










上からみると、白いモコモコの受話器を持ってるみたい(((☎)))

f0189791_0554197.jpg


ハニー:もしもし~あたち、プリティハニーでしゅ~( ´∀`)バナナとニンジンとパイナップルのピザとお願いしま~しゅ。生地はペレットベースで、乾燥パパイヤをトッピングして下しゃい♪

アレ!?注文してる???




















夢のピザを注文してるハニー先生と、甘噛みでレギンスに穴が開いて困ってしまったハニママにポチッとど~じょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-31 01:01

軽いうっ滞(´;ω;`)

昨日から、ハニー先生がペレットを食べなくなりました。本人(本兎)はいたって元気なのですが、ペレットのお皿を口元に近づけるとプイッとシカト(´ДÅ)牧草とオヤツとバナナはOKなんですけどね。そして元々、軟●気味なのにさらに軟らか●になってました。目の色変えてあんなにペレットをパックンパックン食べてハニー先生はどこに行ったの~(*ノД`*)朝方までマッサージしたり、ペレットに細工をしたのですが、効果無し(´ x `;*)

という事で病院へ。







結果は腸が張ってるとの事でした。腸ではなく胃のうっ滞だと動けなくなるそうです。とりあえず、注射をしてもらいお薬を貰いました。これで食べてくれればいいのですが。

ちなみに子宮の相談もお願いしました。(ハニー先生は手術してません)もうすぐ6歳になるハニー先生。ビビリ系なので手術は考えてないのですが、数年前からお尻がよごれやすくなり、年齢からいって子宮が異形してきて膀胱にも影響が出てるのではないのかと、とある方から聞いて気になってたのです。

先生のお話しでは、微妙な年齢でもあるし、血尿が出ないか常にチェックする事が大事とのでした。そのためにも、人間用の血尿検査紙を使う事を薦められました(最近、マムさんのブログで紹介されてましたね)早速常備せねば!!







って事で無事に帰宅。ハニー先生、お疲れ様。

f0189791_212402.jpg


ハニー:つっ疲れたでしゅ~( =`д´= ;)キャリーバックは嫌いでしゅ!







f0189791_2135529.jpg


念のため、お耳から血液検査もしました。痛かったね。ごめんね。







f0189791_2145869.jpg


キャリーバックから出たては、いつも何も口にしません。今日は病院が混んでて長時間、何も食べなかったのでバナナを一カケあげました。

ハニー:バナナ~!?ムシャ~♪
ハニママ:早っ!!あっという間だね。







f0189791_2171693.jpg


ハニー:もっと~(^3^)







f0189791_2181242.jpg


ハニママ:もうないよ。かわりにママの手の香り嗅ぐ?バナナの香りがするかもよ。







f0189791_2110166.jpg


ハニー:結構でしゅっ!

(。´Д⊂) ピエ~ン














数分後、牧草の受け皿にちょっと入れておいたペレットを食べ始めました!バンザ~イ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!!

f0189791_21111181.jpg


ハニー:ママが心配するし、お腹の調子がよくなった気がするから食べるでしゅ♪



いっぱい食べてね~v(*´>ω<`*)v














美味しく食べ始めたハニー先生にポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-29 21:22

来客とネコ香水

今日はハニママの汚部屋に来客がありました。来月、旅行に行くのでペットシッターさんに頼んだのです。今日はその打ち合わせでした。すごく細かく見て下さって、安心です。ご飯や病気の相談にも乗ってもらいました!
人見知りなハニー先生はせっかくシッターさんがご挨拶してくれたのに、ケージからちっとも出てきませんでした(´ x `;*)仲良くなるまで、ちょいと時間がかかるのです(=ェ=`;)






シッターさんをお見送りした後、マンションの一階のネコちゃんにちょっとだけ遊んでもらいました(=^・ェ・^=)ハニー先生以上にナデの要求が激しい子で、ハニママの手に無理やり潜り込んだり、服に背中を擦り付けたり(匂いつけ!?)。ネコちゃんも可愛いですね~♪







ハニママ:ただいま~。

ハニー先生:お見送りお疲れ様でしゅ。ナデナデして欲しいでしゅ~(´▽`)

・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・。









ダンッ!!ダンダンッ!!!!!

ハニー先生:アンタ誰でしゅか!!!(#`皿´)ママとは違う匂いがしましゅ!

ハニママ:???。ママだよ~(´ДÅ)

f0189791_2193285.jpg


ハニー先生:ママじゃないでしゅ!ママと全然違う匂いでしゅ( ゚Д゚)

ハニママ:(*ノД`*)









ハニー先生、ナデた途端、思いっきりジャンプして、足ダンしてきました!びっくりしたハニママはケージに手をぶつけて小さい青タンができました(>ω<)(見にくいかも)
手を洗ってもダメ、服を着替えても微妙な反応でした。ネコ香水が強すぎたようです。

f0189791_2201057.jpg















数時間後・・・

f0189791_2205713.jpg


ハニー先生:あっ(´∀`)ママ~!








f0189791_2222782.jpg


ハニー先生:どこ行ってたんでしゅか!?偽ママが入ってきて怖かったんでしゅよ~(-`ω´-)

ハニママ:そっそう。たっ大変だたね。ママは本物だよ♪

ハニー先生:クンクン♪いつもくたびれた匂いで安心でしゅ~(`・ω・´)



くたびれた・・・・・・(´;ω;`)

それにしても、ハニー先生の嗅覚はすごいですね~♪














★おまけ★

f0189791_2325062.jpg


ハニー先生のおめめ(゚∀゚)大きくてクリクリです♪
オヤッ!?目の中になにかあるぞ!!!







f0189791_2332581.jpg


すごく情熱的なおめめです。こんな目で見つめられたらナデらずにはいられません!!














情熱系なハニー先生とお疲れ系なハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-28 02:42

ハニー先生の鳴き声!?

前回の日記、いろいろとコメント頂きありがとうございました!実は載せようか迷いましたが、茶白のウサちゃんの事をみなさんが思ってくれるだけで、ちょっとは救われたのではないかなって思っています。ハニママもヘコんだ心もちょっと回復しました!







今朝(昨日の)は関東地方は地震警報がありましたね。携帯がいきなり鳴ってビックリしました( ゚Д゚)ブオゥッブオゥッと聞いた事のない音&寝ぼけてたので、ハニー先生が鳴いてるのかと思ってケージを見たら真ん丸くなってました!思わず写メをパシャリ☆

f0189791_1532232.jpg


ハニー:失礼でしゅね!あたちはそんな変な鳴き声なんて出さないでしゅよ!!
ハニママ:すみませ~ん(^_^;)でも、何もなくてよかったね♪

ハニー先生、背中が流行りの「盛り」状態ですね。小人になって登頂してみたいわ~。ところで、ハニー先生には地震を感知する野生のカンはなさそうです。微動だにしませんでした(´ x `;*)もしかして寝てたのかも?!







そして、今日はお休みでお出掛けの帰りに恵比寿のうさぎのしっぽさんへ。パパイヤを買ったので、ハニー先生にさっそくあげました♪

f0189791_1552520.jpg


サークル越しにあげてみました。顔が飛び出てる~♪







f0189791_156541.jpg


ハニー:アム~♪
笑ってるみた~い!







f0189791_1563771.jpg


顔がめり込んでます(-ω-;)







f0189791_1571742.jpg


ハニー:ウマ~でしゅ♪

あれっ!?ネズミみたい⊆・ェ・⊇














★おまけ★
そのまま恵比寿から代官山まで歩いたら、ヒマワリ畑がありました。こんな都会にもあるんですね~。もうそろそろ夏が終わりますね。ヒマワリ達も花びらがだいぶ落ちて顔が茶色になってました。少し前だったら一斉に咲いてさらに綺麗だったでしょう。来年また見にいきます(〃^・^〃)

f0189791_20161.jpg


そこからさらに、中目黒まで歩きました。全部で2Kmくらいの距離でしたが、ピンヒールだったため足の裏がおかしくなりました(。´Д⊂) ありゃりゃ~!!!













盛りヘアセットに気を使うキャバ嬢風なハニー先生と、足が痛い運動不足なハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-26 02:08

会えなかったうさちゃん

最後の更新から、気がついたら一週間以上経ってました(´ x `;*)
ハニー先生は相変わらず元気いっぱいで真夜中でもすごい音を立てながら、チモチー入れからガツガツ牧草を食べてくれます。
ハニママは小さくてツルッツルな脳みそで珍しく考え事をしてました。
↓↓↓うまくまとまらない文で読みにくいかも。














先週末に保健局のHPを見たところ、小さな茶白のうさちゃんが保護されてました。写真は載ってなくて負傷してるそう。期限までは後、5日間。パパママさんのお迎えがちゃんと来るか心配で、何度もチェックしてました。







もしお迎えがなかったら、どうしよう。引き取ろうか?でもハニー先生がいる。ハニー先生はペットショップを出てから一度も他のうさちゃんと接触した事がありません。犬とは何度か会った事がありましたが、とってもお友達になれる雰囲気ではありませんでした。
同じ種類とはいえ、大丈夫かしら?仲良くなれるかしら?
ワンルームの狭いお部屋でケージがもう一つ増えるから、模様替えしなきゃ!
忙しくてさらに遊んであげる時間が減ったらどうしよう?
負傷ってどのくらいなんだろう?介護は必要かしら?
どんな性格なんだろう?大人しい子?やんちゃな子?食いしん坊さん?
立ち耳かしら?垂れ耳かしら?何歳くらいなんだろう?おめめの色は何色かしら?

ハニー先生と同じくらい大好きになれるかしら?

ハニママの小さな脳ミソは考え過ぎてから煙が出てきそうでした。







でも、やっぱり元のおうちが一番落ち着くはず。なのにお迎えはこないようで期限日前日になりました。
どうしよう?本当に引き取る事になるかしら?できるかなぁ?かなり迷いましたが、このままお迎えがこなかったら保護うさちゃんは明日でこの世からいなくなってしまうかも・・・。思い切って、その日の電話受付終了のギリギリに電話しました。

ハニママ:あの~、HPで保護うさちゃんの事を見て電話したのですが・・・
保健局の人:すみません。担当者がもう帰ってしまったのでまた明日、電話貰えますか?

ハニママ、心臓がバクバクしてました。ついに引き取るかもしれない気持ちと、元のおうちのお迎えがきて欲しい気持ちが入り混じってました。







翌日、、、




収容期限最終日の午前中、再び電話しました。

ハニママ:保護されてるうさちゃんのお迎えがなかったら引き取りたいのですが・・・
保健局の人:実は、収容された翌日に亡くなってしまってもういないんです。保健局の決まりで、お迎えが来るまで期限日までHPに載せてるのです。














うさちゃんはお迎えを待たずにお月様に旅立ってました。電話を切った後、しばらくボーっと放心状態で、それから、ハニー先生&小さいうさちゃん&ハニママの新しい生活を夢見た数日間が頭の中を駆け巡りました。



小さなうさちゃん、会いたかったなぁ・・・



ハニー先生が、ケージ越しに悲しそうな顔でハニママを見ていたような気がしました。



痛みも苦しみもない綺麗なお月様で、ピョンピョン飛び回ったり、美味しい野菜をいっぱい食べてるといいな。














f0189791_23354634.jpg


f0189791_23361712.jpg


ハニー先生より

うさちゃんが迷子になったら、あらゆる手を使って探してあげて下しゃい。HPやペットショップや張り紙を作ったり、いろんな手段があるはずでしゅ。
あたち達ペットうさちゃんは一人では生きていけないのでしゅ。外は危険でいっぱいでしゅ。野生では生きていけないでしゅ。

小さくても大事な命でしゅ。ちゃんと生きてましゅ。

[PR]
by honey8213 | 2009-08-23 23:53
東京砂漠~♪へ帰ってきました。実家はゆっくり時間が流れててリラックスできました( ^Д^ 。)明日からまた頑張るど~!!!







f0189791_1573926.jpg

また2時間キャリーバックに入れられたハニー先生。よく頑張ったね。
ケージの隅っこでホッとしてるようです。







f0189791_159111.jpg

ハニママ:ハニー先生、お疲れちゃん。ご褒美にバナナをど~じょ♪
ハニー:バッバナナ!!!







f0189791_21878.jpg

ハニー:美味しいでしゅ~♪幸せでしゅ~♪♪頑張った甲斐があったでしゅ(。-`ω´-)

あっという間になくなっちゃいました!







f0189791_224678.jpg

ハニー:ハァ~、食べた食べた~♪ケージの中が一番落ち着くでしゅ~(´c_` *)

やっと落ち着いたね。おやすみなさい、ハニー先生♪















★おまけ★
大人の女性になったイチゴッちにおパンツをあげました。犬用のパンツまで(ナプも)あるなんて、すごいですね~。

f0189791_241751.jpg


f0189791_271417.jpg








どこでもマッタリなハニー先生と遅寝遅起きになってしまってるハニママ(明日、起きれるかしら?)にポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-14 02:12
今日はハニー先生にはお休みしてもらって、イチゴッち特集です♪(うさぎブログなのにすみません(´ x `;*))



昨日は祖母のところに行って、海にも寄ってきました。海デビューです♪舌が長~い!
f0189791_10273145.jpg








f0189791_10275776.jpg

足跡が可愛いですね~(・∀-)







f0189791_10285385.jpg

楽しそうですが、数分前にイチゴッちは猫のフンを踏んでます。(pдq`。)すぐ洗いましたが、ちょっと臭かった・・・







f0189791_10303573.jpg

ミニ展望台にも登ってみました!おっ!!このくらいの階段なら登れるのね~。(実家の階段はかなり急なのです)







f0189791_10315338.jpg

佐渡は見えるかな?







f0189791_10324770.jpg

いっぱい暴れたので帰ったらすぐお昼寝してしまいました(-ェ-)







f0189791_1034715.jpg

そして起きたらすぐハニママに洗われてしまいました(^^;お風呂の中ではおとなしかったのですが、洗った後はこのように暴れてました。







f0189791_10373259.jpg

イチゴッち:濡れたでちゅ!お布団でゴロゴロして水気を取るでちゅ!!







f0189791_10381477.jpg

ハニママ:今日もお留守番ありがとう、ハニー先生♪いっしょに行きたかった?
ハニー:お疲れちゃんでしゅ(*`・∀・´*)。いい子してまちたよ~。おうちが一番でしゅ。まったりまったり~♪

本当はいっしょに行きたかったけど、インドアうさぎちゃんのハニー先生はおうちが一番のようです。














★おまけ★
友人に佐伯チズさんのローションパック用のコットンを貰ったので早速使ってみました。(ミイラみたいで。怖い!?)
冷たくて気持ちいい~・・・・・・アレッ!?なんだか息が苦しいぞ?うううっ!・・・。うっかり者なハニママは口と鼻の穴をふさいでました。塗れたコットンでふさいだら息ができないのは当たり前~(´ x `;*)どうやら脳ミソが夏バテのようです。
f0189791_10462533.jpg








涼しいお部屋で優雅に過ごすハニー先生と日焼け対策を頑張ってるハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-13 10:53
今日はハニー先生&イチゴッちにお留守番してもらって母上と温泉ドライブへ行ってきました~(○ゝω・)ゆったりのんびり気持ちよかった~♪。親孝行もできたし、留守番ありがとう、ハニー先生♪







f0189791_1505168.jpg

ハニー:おかえりでしゅ~。楽しかったでしゅか?あたちはマッタリいい子にしてたでしゅよ。







f0189791_1533776.jpg

ハニー:!!!誰でしゅか!?
イチゴ:!!!どもっでちゅ!!







f0189791_1554136.jpg

イチゴ:えっと・・・
ハニー:・・・







f0189791_1572248.jpg

イチゴ:じゃっ!!
ハニー:・・・

二人(二匹)にはやっぱり厚い壁があるようで、ハニー先生は固まり、イチゴッちは後ずさりしてました。もう二度と会う事はないかもしれません。活発系ウサと大人しい系ワンコだったらうまくいってたのかもしれません(´ДÅ)







f0189791_205761.jpg

ハニー:怖かったでしゅ(#`皿´)
ハニママ:ごめんね(´;ω;`)気を取り直して、セロリをど~じょ♪

手が揃ってる!







f0189791_231283.jpg


また手が揃ってる!!







f0189791_251085.jpg


ハニー先生の目がなんかイヤラシイわ(;*´ω`)







f0189791_27168.jpg

ハニー:美味し過ぎましゅ!!!

ハニー先生、少々壊れ気味のようです(^^;







f0189791_284956.jpg

ハニー:セロリ最高でしゅ。
ハニママ:ちゃんと手を乗せて食べたね(v ゝ`ω・)

たまにしかあげないお野菜なのでかなりご機嫌で食べました♪














★おまけ★
今日の温泉後のランチ♪鮭イクラ丼です。温泉もご飯にも癒されて、帰省を満喫しております♪

f0189791_2111168.jpg







黒い生き物にビックリしたハニー先生と、白い生き物にドキドキしたイチゴッちと、硫黄臭のするハニママ親子にポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-12 02:16
ハニー先生と帰省して、2日間(もう3日間?)経ちました。実家生活にも慣れて、ハニー先生は東京と変わらずマッタリうさぎになってます♪


フロアマットとうたたねラグを買ってみました。
f0189791_148479.jpg

ハニママ:ハニー先生、さぁど~じょ♪
ハニー:ふむふむ♪







f0189791_1494694.jpg

ハニー:いいでしゅね、これ(´∀`)
ハニママ:お気に召したようで、よかった~。

指を舐めてくれてるように見えますが、違うのです(´ x `;*)クールなハニー先生はペロッとはしてくれないのです。







f0189791_1533294.jpg

ハニー:あっ!乾燥ニンジンでしゅ(´∀`)欲しいでしゅ!!でしゅ!!!
ハニママ:ハニー先生、目が真剣だし、膝に乗ってる~♪

クールなハニー先生はオヤツがないとなかなか膝に乗ってくれないのです。







f0189791_1584358.jpg

ハニー:うまー(゚´=Д=`)カリカリで美味しいでしゅ~♪
ハニママ:いい音と出しながら美味しく食べれたねv(゚ェ^*)

クールなハニー先生でもオヤツに目がありません。







f0189791_211915.jpg


今日の収穫です(´ x `;*)なかなか抜け切れません。まだまだ換毛祭りは続く・・・







f0189791_23833.jpg

ハニー:今日も一日、可愛くいい子でいたでしゅ。おやしゅみなしゃ~い(。-_-。)














ところで、1階の黒い住人ですが、まだお子ちゃまなので毎日大暴れ。。さきほど、母上と居間でゴロンとお夕寝してたところベロンベロン攻撃をくらいました!
f0189791_265856.jpg

イチゴ:ペロペロ~♪寝てないで遊んで下ちゃい(*`▽´*)

お口をベロンベロン、熱いキッス攻撃でした(^^;







f0189791_2122482.jpg

イチゴ:ちゃんとお口が臭くないように歯磨きガムを食べてるでちゅ!エチケットでちゅ♪

タバコくわえてるみたい(Ο*゚ェ`)y-。oO







f0189791_215125.jpg

イチゴ:お2階の白いお姉ちゃんとも遊びたいでちゅ!
ハニママ:うわー!!!それは厳しいなぁ(´ДÅ)それに、階段登れないでしょ?







f0189791_2152298.jpg

イチゴ:白いお姉ちゃんもベロンベロンしたいでちゅ!!
ハニママ:イチゴっちが大人になったらね、多分(=ω=)

二人(二匹)がわかりあえる日がくるのかしらん!?














さてさて、昨日は母上にハニー先生のお留守番のお世話をお願いして、友人の新築のおうちに一泊してきました。新築っていいですね~(o・ω・o)友人カップルとローラーブレードにも初挑戦してきました!ちゃんと立てるか心配でしたが、教えてもらってたらそれなりに滑れるようになって楽しかった~♪・・・が、次の日に早速、筋肉痛が(=ェ=`;)運動不足ですね~。(転ばないようにするのに精一杯で写メはありません(汗))
明日は母上と温泉に行ってきます!!







マイペースなハニー先生と元気いっぱいなイチゴッちとヨボヨボなハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-11 02:32

ハニー先生と帰省中♪

久しぶりの更新です。またバタバタバタ子さん&風邪引きで更新とブログ訪問を怠ってました(-ω-;)
そんなハニママですが今朝、帰省しました。今回はハニー先生もいっしょです。







f0189791_9223231.jpg

ハニママ:ハニー先生、長旅お疲れちゃん。
ハニー:・・・。ちゅかれたでしゅー(´ДÅ)2時間もキャリーバックの中で頑張ったでしゅ!

ハニママの母上がちゃんとハニーハウスのご用意をしてくれてました。イチゴっちが一階の居間を牛耳っているため、今回から二階のハニママのお部屋でいっしょに過ごします。冷房完備でバッチリです♪








f0189791_92454100.jpg

ハニー:それにしても、あの黒い生き物※はなんでしゅか?すっごく興奮してたでしゅ!二階には上がれないからよかったでしゅ。
ハニママ:ハニー先生とイチゴっちは、仲良くなるのは難しそうだね。あっちはフレンドリーだけど飛び掛ってきそうだしヽ(Д´ ゚)

※イチゴっちのこと(^^;







f0189791_9301515.jpg

ハニー:とりあえず、ナデナデしてもらって落ち着くでしゅ。

落ち着いたら、●とチッチも出たようです。ちなみにキャリーバックの中では排泄は一切しないし、オヤツ(大好きなバナナも)まったく食べません(ノω・、) ハニー先生は、ハニママに似てデリケートなようです(^皿^)







f0189791_9352821.jpg

チモチーのフィーダーを買ってみました。ってか、ご飯入れを忘れてきたので、ちょうどよかったー(´ x `;*)お気に召すかしら?







f0189791_9405058.jpg

ハニー:ガブガブガブッ!!!
おおっ!!ペレットといっしょにパパイヤの葉を入れたおかげか、すぐ気に入ってくれた様子♪







f0189791_9422552.jpg

ハニー:やっと自分の家っぽく思えてきたでしゅ(v ゝ`ω・)








f0189791_9453358.jpg

ハニー:あっ(; ゚ ロ゚)







f0189791_9482793.jpg

ハニー:み~た~な~(#`-_ゝ-)
ハニママ:乙女なのにすみましぇ~ん(。≧Д≦。)

とりあえず、おトイレの場所もバッチリなようです。覗いたお詫びに、後でフロアマット買ってきます♪













実家でマッタリなハニー先生&ハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-08-09 09:55