ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

まだまだ終わらない換毛祭り(。´Д⊂)



♪~♪~♪~泳げタイヤキ君の替え歌♪~♪~♪~

毎日毎日、ハニ毛を抜っき抜っき~♪いくら抜いても、なくなりません~♪
ある朝、ハニ毛はママのレギンスに~♪くっついて、仕事に、遅刻しそうなった~♪

抜いても抜いても終わらない~♪とってもモシャモシャ抜けてます~♪
アゴから尻からお腹から~♪抜いててなんだか心が弾む~♪

集中しすぎて怒られた~♪前歯でカチンと齧られました~♪








f0189791_0102217.jpg
いっぱい抜けたね~(-ω-;)


f0189791_0105934.jpg
うさぎの形にしてみました♪








f0189791_013162.jpg
モザイク風。
ハニー:いや~ん(´ x `;*)可愛いお顔を隠さないで下しゃい!!!


f0189791_0152427.jpg
パンツ風。
ハニー:オサレパンツでしゅ!この秋きっと流行るでしゅ♪








f0189791_0164158.jpg
きんとーんに乗ってる!?
ハニー:あたちはウソをつかない正直者だから乗れましゅ~(´・з-)


f0189791_0184375.jpg
ツッパリ風!!!
ハニー:よーよー、姉ちゃん、オヤツよこすでしゅー!!!

怖くないしあげませ~ん(´Д`)





換毛祭りが終わるまでハニ毛は遊び道具に使います♪













★おまけ★
可愛いカプチーノです。
f0189791_0224398.jpg

f0189791_023547.jpg

猫ちゃんとハート♪飲むのがもったいない。













モシャモシャハニー先生とプクプク太ってきたハニママ(ダイエット中です)にポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-07-31 00:32
今日は皆既日食でしたが残念ながら東京は雨で見れませんでした。残念~('・c_・` ;)






f0189791_23134941.jpg

新宿伊勢丹の屋上。何も見えなくて太陽がどっちなのかもわかりません(´ x `;*)







f0189791_23143466.jpg

伊勢丹向かいの丸井の屋上。こちらも何も見えません(。´Д⊂)

f0189791_2315302.jpg

この屋上、最近できたらしいです。日食は見れませんでしたが、緑が綺麗でした♪



下に降りてからなんとなく太陽の位置がわかったのですが、分厚い雲が多くてハッキリとはわからなかったです。それでも眩しくて数秒しか空を見れませんでした。太陽の光ってすごいですね。晴れてたら日食メガネがないと確実に目がおかしくなってたと思います(*´=Å=`*;)











ブラッシング前&お掃除前のハニー先生。きっちゃなくてスミマセン!

f0189791_23205369.jpg

ハニー:それよりママ、お疲れ様でしゅ(o・ω・o)
ハニママ:ありがとう、ハニー先生♪

実は先々週あるはずだった試験が変更になって今日だったのです!
フフフッ、ちょっと自慢させて下さい!なんと99点でした(ノ>ω<)合格です!よかったぁ~♪







f0189791_23264376.jpg

ハニー:おめでとうでしゅ!お祝いにナデナデさせてあげましゅ!
ハニママ:すごいアップ!遠慮なくナデナデさせて頂きます♪その前にブラッシングとお掃除をしなくては!













それから前回の恐怖体験、いろいろコメント頂きありがとうございました!早速、「G」対策の洗剤を用意します!!!













★おまけ★
先週、帰省してました。なんとイチゴっちが4kgまで膨れあがってました(´ x `;*)もう赤ちゃんではなくやんちゃな子供という感じです♪

f0189791_23302514.jpg


f0189791_23305541.jpg


お散歩も毎日行ってます♪














日食でもまったりなハニー先生と、試験が終わってほっとしているハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-07-22 23:37

夏の恐怖体験!!!

お食事中、体調不良の方は見ないで下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。













帰宅したハニママに夏の恐怖が襲い掛かりました。玄関のドアを開けると天井に招かざる客「G」いたのです(`゚Д゚´)焦ってスプレーでシューしたらなんとお部屋の棚の裏側に逃げてしまった!お部屋には大事なハニー先生がいるのでシュー攻撃はできません(´;ω;`)
ハニママ、虫や爬虫類系が全くダメで、鳥肌と涙と変な汗がダラダラ出てきました。(ノД`)とりあえず慌てて近所のスーパーにホイホイの進化版を買って帰ると、ちょうど「G」が苦しそうに棚から出てきたので、急いでハニー先生を避難させてシュー攻撃!!!「G」はよろめきながら今度は冷蔵庫の下へ逃げたのでそこへ総攻撃をブシューーーーーー!!!!!!!これでもかってくらいシューシューしてやりました。おそらく「G」は冷蔵庫の下で天に召されたと思いますが、念のために先ほど買ってきたホイホイの進化版を設置して、さらに虫系が嫌いそうなお香を冷蔵庫前に焚いて、さらにさらに忌避効果のあるアロマも焚いてみました。これで多分大丈夫だと思いますが、冷蔵庫を動かすと「G」のご遺体とご対面・・・ハニママ今夜は眠れそうにありません(´Д`)

夏って虫が多いですね。皆様もご注意を!!!














昨日の真夜中のハニー先生です♪
疲れてお化粧も落とさず、お布団にも入らず、ハニー先生のケージの前で寝てしまったハニママ。2時頃パチッと目を覚ますとハニー先生も半目で寝てました。

f0189791_0412055.jpg


f0189791_0414625.jpg


f0189791_044063.jpg

あれれ!?また頭に何かある?

f0189791_044394.jpg

またダマダマになったハニ毛でした。ハニー先生起こしてごめんね(´ x `;*)











まったりなハニー先生とぐったりなハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-07-19 00:50
一昨日、「うさぎのしっぽ横浜店」へ行って、今年初のイタリアングラスをゲットしました!



f0189791_19233094.jpg

ハニー:わぁ~い(〃^・^〃)青々しくて香ばしくって、お口の中が牧場のハーモニーで溢れてましゅ♪
ハニママ:ハニー先生、ヒコマロじゃなくてハニマロになってるよ(´ x `;*)







f0189791_19255975.jpg

ハニママ:アレッ!それより、ハニー先生の左目の上・・・


なんか飛び出てる!?







f0189791_19271178.jpg

ハニー:取っちゃダメでゅ!引っこ抜かれるのはイヤでしゅ!!







f0189791_19282971.jpg

イヤよイヤよも好きのうち~って事で抜いてしまいました。変な毛束でした。まだまだ換毛フィーバーですね(ノε`)













★おまけ★
一昨日もお休みで午前中はお勉強、午後からみなとみらいの「海のエジプト展」に行ってきました!思ったより空いてて面白かった~。何万年前の世界が海底に眠ってるなんてロマンチック!
f0189791_193476.jpg


鑑賞の前にテラスでランチ。そこで友達(男性)の鼻から鼻毛さんがこんにちはしてたので、ペーパーナプキンでコヨリを作って押し込んだのですが、強情な鼻毛さんはなかなか退散しない(-ω-;)仕方ないので毛抜きで思いっきりブチッと引っこ抜いてしまいました!抜けたのは、途中から白髪になってるご立派で太い鼻毛さん。脇の毛を抜く以上に強いブチッ感で、今でも感触が残ってます(´ x `;*)なんだか微妙・・・
f0189791_19363686.jpg














美味しい牧草を食べて暑い夏を乗り切ろうとしてるハニー先生といろんなモノを引っこ抜いてるハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-07-05 19:42
今日はお休みで久しぶりにおうちにいました!実は来週、ある試験があり引きこもりでお勉強してたのです。勉強して、ハニー先生をナデナデして、勉強して、ハニー先生をナデナデして、・・・そして爪切り祭りもしました!!!
(大暴れのため、爪切り中の写真はありません)(゚⊃ω⊂゚)








ハニー:ふわ~(´ДÅ)やっと解放されたでしゅ。またタオルでグルグル巻きにされてイヤだったでしゅ!
???:お疲れ様、ハニーちゃん♪ご褒美をあげるワン。
ハニー:誰でしゅか~?
f0189791_0473818.jpg








f0189791_048308.jpg

ハニー:あっ!あなたはパトラッチュ!!
パトラッチュ:偉かったハニーちゃんにパパイヤの葉をプレゼントだワン。美味しく召し上がれU。・ェ・。U







f0189791_0504583.jpg

ハニー:ご馳走様でしゅ~。ゴロンするでしゅ♪
パトラッチュ:ハニーちゃん、よかったらね。起きたらネロリンとおじいさんといっしょにベルギーまで牛乳運びを手伝いに来て欲しいワン。
ハニー:お耳が垂れてるのでよく聞こえないでしゅ・・・
パトラッチュ:都合のいいお耳だワン(´ x `;*)


ハニー先生にとってパトラッチュは「貢ぐ君」のようですね←死語!!!!!














★おまけ★
今日の部屋着。去年買ってクタクタになるまで着倒したロップTシャツです。何人かの友人にハニー先生と間違われたお気に入りのTシャツです♪
f0189791_12453.jpg















爪切りを頑張ったハニー先生と、ベルギーからはるばるオヤツを持ってきたのにお手伝いを断られたパトラッチュにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-07-03 01:11