ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お久しぶりでしゅ♪

お久しぶりのハニハニハニーです(´ x `;*)更新してなかったのにポチッとして頂いたようでありがとうございます♪毎日、バタバタバタ子さんになってました!ハニー先生はお元気してますよ。換毛祭りになってモッシャモッシャとハニ毛が抜けてます。

f0189791_1816478.jpg








f0189791_18171854.jpg

換毛祭りってかなり体力消耗するらしいですね。








f0189791_18175133.jpg

ハニー:お久しぶりでしゅ♪元気してましゅよ。ママはバタ子さんだけどナデナデとハニ毛のケアは毎日の日課でしゅ。(*≧m≦*)

いつもの定位置でまったりしてます♪














★おまけ★
帰省もしてました♪ハニー先生と体重が同じくらいだったイチゴっちですが、3キロちょいに増えてました(; ゚ ロ゚)スクスク元気に成長してます。ご飯がまだ柔らかいためお耳が汚れないようイヤーカバーをしてます!不思議な生き物みたい(笑)
f0189791_18221081.jpg


f0189791_18224168.jpg















モシャモシャ換毛して生まれ変わってるハニー先生とスクスク大きくなってるイチゴっちにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-30 18:24

とりあえずナデナデ♪

ハニママ:イシシ~(^皿^)ハニー先生にイタズラしちゃうぞ~!

f0189791_22502678.jpg


臭そうな足がケージの中に入って行きます!ハニー先生、大ピーンチ!!!







ハニママ:アッアレッ?
ハニー:足でもいいからナデナデして下しゃ~い♪

f0189791_22505841.jpg







ムギュッムギュッ!ハニー先生、無理やり足の下に入ろうとしてます!!

f0189791_22514572.jpg







とうとう、横になってしまいました!
ハニママ:ハニー先生、これでいいの???
f0189791_225258.jpg







ハニー:いいんでしゅ!早くナデナデ攻撃下しゃいヽ(゚´=Д=`)ノ

f0189791_22522721.jpg


ハニー先生、気持ちよさそうでしたが、ハニママは腹筋がおかしくなりそうでした(´ x `;*)ハニー先生にはかないません♪







★おまけ★
先週、ルーヴル美術展に行ってきましたが、なんと80分待ちでした。終了間近だったせいか大人気でした(^^;その後、目の前のカフェでまったり。ポケ~っとしていたらなんとスズメがやってきました。餌が豊富なのでスズメ的にはレストランみたいなものなのでしょうね。かなり近づいても逃げませんでした。そして小さなお土産もテーブルに残していきましたー

f0189791_23112589.jpg
f0189791_23113646.jpg


テーブル右上の小さくて白い物体がお土産です(^^;












とりあえずナデられればOK牧場なハニー先生にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-15 23:09
「高原の朝採りティモシー」がぁ~・・・・・・・

キタ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

ハニー:やかましくて暑苦しいでしゅ!

f0189791_23412835.jpg








ハニー:でも嬉しいでしゅ。いっぱい食べるでしゅ(">ω<)

f0189791_2342368.jpg








ハニー:ムシャムシャ♪

f0189791_2342423.jpg


昨日やっと「うさぎのしっぽ」さんに入荷されたそうです。







ハニー先生は大麦が大好きで殆んど残さず食べてくれます。

f0189791_2343255.jpg








f0189791_23431935.jpg


ハニー:お構いなく~でしゅ(ノ`ゝ(ェ)・)ノ


カメラを無視して夢中で食べてました♪














★おまけ★
ハニー先生&ハニママを見下ろす野性的なうさぎ。挑戦的なオメメですが、ハニ臭を昨日つけられハニー先生の部下にさせられてしまいました(´ x `;*)そして後ろには今年初めてのヒマワリを飾ってみました。お部屋が明るくなりますね。

f0189791_23501618.jpg


野性的なうさぎ:子分になりました!!!














いろんな種類の牧草を買い過ぎて牧場みたいになってるハニー家にポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-06 23:52
野性的なうさぎ:ピョンピョーン!私は野性的なうさぎ。この力強い足と知的な目を見て!!

f0189791_22262180.jpg













ハニー:ピョコタンピョコタン♪あたちは楽観的なうさぎ。たまに2つになるアゴマフと真ん丸なおめめを見て下しゃ~い♪♪

f0189791_22264387.jpg












f0189791_22274167.jpg


野性的なうさぎ:ピョンピョンピョーン!!もっとアクティブになってハニー先生(`D´ )









f0189791_22283331.jpg

ハニー:なんでしゅか!あたちに乗っかるなんて百年早いでしゅよ(`゚Д゚´)ハニ臭をつけてやるでしゅ!
野性的なうさぎ:キャー!!!ハニ臭がプンプン匂うわー!!!!










f0189791_2229650.jpg


ハニー:どうでしゅか?野性的でしょ?
野性的なうさぎ:凶暴なうさぎだわー!



ハニー先生はどうやら野生を忘れてないようですね(´Д`)


ちなみに野性的なうさぎさんは一目惚れで買ってしまいました。いつもは棚の上からハニー先生&ハニママを偉そうに見下ろしております。


















★おまけ★
ケーキ形の電気キャンドルを乗せてるハニー先生。電気をつけると本当に頭が燃えてるように見えますが、熱くはないです。

f0189791_2230242.jpg


f0189791_2230491.jpg


ファイヤ~♪♪♪










最強ハニー先生にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-05 22:34
ハニママ:3時に帰ってゴメ~ン♪まことにスイマメ~ン♪
ハニー:帰りが遅くて心配したでしゅよ(#`皿´)悪いと思ったらパパイヤをよこすでしゅ!

f0189791_3322341.jpg


ってもう食べちゃった!!!早ーい!!!







ハニママ:お詫びの品です(m_ _)mそれよりポストにアイドルウサ様のDVDが届いてたよ♪

f0189791_3334167.jpg


ハニー:おお~!巷でウワサになってたDVDでしゅね。早く見るでしゅ。













f0189791_3344668.jpg

ハニママ:あのね、それがパソコン壊れちゃって見れないのよね(´ x `;*)(今、ブログを打ってるのはミニパソです)
ハニー:見たい見た~い!カジカジ~(`゚Д゚´)


きゃー!!!カジカジはもうやめてー(。´Д⊂)

















★おまけ★
下北沢の外席風なところで飲んで午前様になりました(^^;緑が多くて気持ちよかったです。二次会も入れて8時間くらい久々に飲んだくれました♪

f0189791_3561433.jpg


f0189791_3571015.jpg


ワイン美味しいかったわーいん・・・













いい子で待ってくれたハニー先生と、まだ少しだけ酔っ払ってるハニママにポチッとどーじょ♪
(コメントくれた方々、ありがとうございます。明日、明後日には必ず訪問させて頂きますね)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-03 03:47

カジカジ工作

お疲れちゃんなハニママにハニー先生から素敵なプレゼントを頂きました。









疲れてハニー先生をへやんぽさせたまま寝てしまい、朝起きてみると・・・
f0189791_049505.jpg

ハニー:おはよーでしゅ♪ママのために携帯の充電器をワイヤレスに改造しておいたでしゅ。
ハニママ:まぁ!ありがとう!!これは便利だわ。どこにいても充電し放題だね(*´・ω-)b









f0189791_0514631.jpg

ハニー:Good Job!!!






なーんて言ってますが、感電しなくてよかったです。見た目が平気そうでも、肺に損傷があるかもしれないそうです(ノД`)お口の中をチェックして、一応、アクアコールを水入れに入れておきました。
もちろん、ハニママはお仕事前にDOCOMOショップへ寄りましたよ(^^;


今まで、ハニー先生に改造して頂いたもの
◎電話のコード2回
◎携帯の充電器3回
◎空気清浄機(今も使えないまま)
◎アロマディフューザー(買い替えました)

忍び込めないところにコード類をしまってるのですがそういうところ程、侵入したくなるようです。コードカバーは必需品ですね!













★おまけ★
f0189791_152353.jpg

ウォリーボックスという3人の天使ちゃん。お願い事を紙に書いて入れて夜、蓋を閉じると中で天使ちゃん達がどうやって願い事をかなえようか相談してくれるそうです。モエてしまい即買いしてしまいました(ノ≧▽≦)ノ

その帰りに、山手線でイケメン黒人さんに「新橋まであと何駅?」(実際には新橋アーハン?みたいな感じだったと思う)と聞かれました。あと二駅だったのですが、ハニママは学校のお勉強がキライだったもんで、なんて言ったらいいのかわからにゃーい(´Д`) とりあえず、「NextのNext!」で無事通じたのですが、やっぱり翻訳蒟蒻が発明されるのを待ってないで、ちゃんとお勉強しよ~って思ったハニママでした、。ちなみに「Next to next」と言うらしいです













カジカジが大好きなハニー先生と英語が苦手なハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-06-01 01:11