ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

換毛祭りは突然に・・・

終わったはずの換毛祭りが2つめのアゴマフにだけやってきました!抜け毛の束がニョキッとこんにちはをしててビックリでした(゚ω゚;)





f0189791_2125746.jpg










f0189791_21253233.jpg

ハニママ:ハニー先生、抜きますよー。
ハニー:イヤだけど潔くやってくれーでしゅ!!!








f0189791_21261517.jpg

ハニー:これでシュッキリさっぱりでしゅ♪

















★おまけ★
f0189791_21273819.jpg

アノ形のウィンナー、また食べました。今度はWです( ´゚,_ゝ゚)














あの日あの時あのマフで♪、束に出会わなかったら~♪僕らはいつまでもボサボサうさぎの~まま~♪♪♪
ポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-25 21:30
眠いのに眠れなーい。よ~し!羊でも数えながら寝ようかな(-ェ-)羊が一匹、羊が二・・・っん!?











f0189791_0551732.jpg

あれ?うちに羊がいる?どこから来たのかしら。ハニー先生に似て可愛いなぁ♪アゴマフが2つもある~♪











f0189791_056633.jpg

ハニー:ひ・・・羊じゃないでしゅ・・・ハニーで・・・ZZZ・・・。
あれ、羊っぽいハニー先生、また寝ちゃった。色もモコモコも羊みたい♪




















★おまけ★
f0189791_0565589.jpg

上司から「天使と悪魔」の「上」「下」を借りて読んでます。「上」の途中まで読んで、「中」がない事に気付きました。上司曰く、いきなり話しが飛んでおかしいとは思ってたとの事。ちなみに数年前にも「ダヴィンチコード」を借りたのですが、そのときも「中」が抜けてました。その上司、しっかり者なA型なんですけどね(´ x `;*)

















羊みたいなハニー先生にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-19 00:58

ただいま!ハニー先生♪

ハニママ:ただいま!ハニー先生♪
ハニー:ママ~!いい子にしてたでしゅよ!!いっぱいナデナデして下しゃ~い(*ゝω・*)
f0189791_1242044.jpg



オメメぱっちり~♪











ハニー:それにしても、また肥えて帰ってきたでしゅね(-ω-)
ハニママ:母上の手料理と地元のご飯が美味しくて、ついつい(^_^;)
f0189791_1245655.jpg

ハニー:またウォーキングしなきゃでしゅね!


背中もプリチ~♪












ハニー:ママ、なんだかお疲れちゃんみたいでしゅね?
ハニママ:イチゴっちが元気いっぱいでね。
f0189791_1262423.jpg



約一ヶ月前に実家に来たときはおとなしかったイチゴっちですが、すっかり慣れて大はしゃぎで鼻や耳の穴までベロベロなめてきました。ウサギのような、おとなしくて繊細な?ハニママには刺激が強過ぎました(´ x `;*)暴れて落ち着いてナデナデもできません。でもハニー先生と同じくらい可愛いかったです♪













ハニー:ナデナデはじっくり味わうものなのでしゅ!
ハニママ:お盆は一緒に帰省するからイチゴっちにナデ受けの基本を教えてあげてね。
f0189791_1273169.jpg


ハニー:えっ!?激しそうでヤでしゅ!!
ハニママ:冗談だよ!!帰省したら別々のお部屋だから安心してね。
ハニー:それを聞いて安心したでしゅ!あたちはのんびりまったり過ごすのが一番好きでしゅからね♪


膝にちょこんと手と乗せてます♪















★おまけ★
友人のおうちのパピヨン君。サマーカットで子犬と言うか子牛みたいになってます♪
f0189791_129767.jpg




















のんびり癒し系なハニー先生にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-14 01:34

ハニー先生に会いたい♪

只今、最終新幹線でハニー先生の元へ帰ってる途中です。



実家でかなり肥えてしまいました!!!












昨日のランチ。美味しい洋食屋さんへ♪
f0189791_21574693.jpg












温泉「花水」。今日はワイン湯の日でした。
f0189791_21581993.jpg













温泉の後に、日航ホテルで飲茶ランチ♪
f0189791_2285874.jpg














風景も素敵♪
f0189791_2293131.jpg












ランチ中にふと隣は 母上を見るとどっかで見たような?・・・あっ!
f0189791_221093.jpg













イチゴっち!同じ髪型?だぁ(^o^)やっぱり飼い主に似てくるのね・・・じゃなくて飼い主が似てるのね♪
(母は天パなのです)
f0189791_22105287.jpg














ハニー先生と体重は変わらないのに細く見えるイチゴっち。
お尻は熱くないのでしょうか?(ストーブついてます)
f0189791_22113762.jpg












今回は初健康診断&狂犬病予防摂取に行ってきました。注射のときはちょっと泣きましたが、基本的に人好きなのでお医者さんにも尻尾を振って上機嫌でした♪












地元を満喫したハニママですが、やっぱりハニー先生の事がずっと頭から離れません。実家の事情で月一で帰省してるため、ハニー先生には迷惑かけまくりです(T-T)
早くハニー先生に会いたいよー!!!
f0189791_22213283.jpg

[PR]
by honey8213 | 2009-05-13 22:21
ハニー先生と暮らして2~3年後に気付いた事。
×アルファファ → ○アルファルファ
f0189791_4573572.jpg

ハニー:「ル」が抜けてましゅ(。-人-。)









昨日、気付いた事①。
×アメリペット → ○アリメペット
f0189791_458230.jpg

病院で普通に「アメリペットあげてます」とか言ってたかも。恥ずかしすぃ~(。´Д⊂)








昨日、気付いた事②。
2日にあげた「さとうきび巻いちゃった」がいつの間にか消えてた事。
f0189791_4584675.jpg

ハニー:カリカリして美味しかったでしゅ♪

わぁっ!すごいアップ!!ウサギに見えません(^^;













最近、気付いた事。
f0189791_50822.jpg

ハニママ:ママ、実はアッ・・・アラサーなんだー(´Д`)
ハニー:・・・(-ω- )やっと気付いたんでしゅか!びっくりしてトイレのほう見ちゃったでしゅ!!

テレビで言われてるのを他人事のように見てましたが、自分もアラサーでした。時間が経つのってあっという間なのね~。
















★それから~★
昨日のうさんぽですが、乙女な先輩に話したところ、「ハニーちゃんはもしかしら、足が汚れるのが嫌だったんじゃないの?」と言われました。確かに!アゴマフや背中のケアを丹念にしてた!なるほど~。だからベンチの上では動けてたのですね。ハニー先生は乙女なのね~♪気付かないハニママは乙女心を忘れたオジサン(゚Д゚)











これから月一恒例行事の帰省をしてきます。いつも、お留守番を頑張ってくれるハニー先生にポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-12 05:02

うさんぽ!?

昨日は久しぶりにうさんぽに行ってきました・・・が、ハニー先生やっぱりお外が好きではないようで微妙なうさんぽになってしまいました(´・c_・` )












女の子なのでピンクのお洋服。サイズはギリギリです(´ x `;*)
f0189791_3161969.jpg













お外よりも身だしなみのほうが大事なハニー先生。
f0189791_317122.jpg

ハニー:大事なアゴマフが汚れるでしゅ。










f0189791_3211620.jpg

ハニー:広くて落ち着かないでしゅ!
ほとんど動きません(´Д`)














ちなみに人生で3回目のうさんぽ。 これからの残りの人生をずっと狭いおうちの中で過ごすより、お外の世界をもっと楽しんでもらいたいと思ったのですが、失敗だったかなぁ(*´;ェ;`*)ハニー先生のためにはならなかったのかなぁってちょっとヘコんで、ベンチに座ってお休みして帰ろうとしたところ・・・
f0189791_322667.jpg

ウロウロ~♪













f0189791_3224925.jpg

ハニー:ここなら楽しいかもでしゅ~♪









ハニー先生はどうやら広い公園よりも狭い限定された場所がお好きなよう。地面にいるよりもピョンピョコ動きまわってました。
ハニー:あたち、束縛されないとダメな女なんでしゅ♪
ハニー先生はMなのかしら?(´ω`)














ちなみに、背中の人参は取り出す事ができるのです!
f0189791_3252597.jpg














なんだかハニママ気疲れしてしまい(ハニー先生もお疲れでした)お夕食後に爆睡してしまい、変な時間に起きてしまいました。まぁ、狭いお部屋から出るのもいい気分転換になったかな?(・∀・)














それなりにうさんぽを楽しんだハニー先生とクタクタになったハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-11 03:29

素敵な寝姿でしゅ♪

とある日のハニー先生の寝姿です。携帯でこっそり撮りました(^皿^)














f0189791_10544011.jpg

とにかく丸い。













f0189791_10555466.jpg

伸びると結構長いのです。













f0189791_10564885.jpg

寝ながらなでられて上機嫌。














f0189791_10571727.jpg

あれ?手が痺れたのかしら?








どんな姿でも可愛いなぁ♪ハニママは親バカっす(^O^)

















★おまけ★
昨日はお休みで午前中から予定があったので、渋谷のカフェに寄ってから出かけました。朝カフェデビューです♪
f0189791_10582588.jpg


f0189791_1059774.jpg
「マメヒコ」
なんと朝8時から開店してるカフェです!落ち着いた大人な雰囲気でまったりするのにオススメです。




























ハニー:ふわ~。いっぱい寝たでしゅ(-ェ-)よかったらポチッとどーじょでしゅ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-08 11:02

誰のオヤツ???

こんばんは。小腹の減ったハニママです。こんな時間に食べると太ってしまうので、ハニー先生のヘルシーなオヤツをポリポリ頂きます♪






「うさぎのキャベツ」・・・硬いけど美味しいし、カロリーも低そう。あっ、ハニー先生が羨ましそうな顔をしてるのでちょっとだけあげようかな。
ハニママ:ハニー先生もどーじょ♪











f0189791_1182857.jpg

ハニー:ガブリンコー!!!
ハニママ:目が怖いよ~(´ДÅ)











f0189791_1184375.jpg

ハニー:いっぱいよこすでしゅー!!!
ハニママ:目がサメみたい!海のギャングじゃなくて品川のギャングだー!!!










f0189791_1195298.jpg

ハニママ:あっ、取られちゃった(´ x `;*)














★おまけ★
f0189791_1244197.jpg

アノ形をしてますが、ウィンナーです(^皿^)












オヤツ命なハニー先生にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-04 01:27

しっぽしっぽしっぽ~♪

本日、牧草を買いに「うさぎのしっぽ」さんへ行って参りました。本当はまだたくさん牧草があるのですがハニー先生、お気に召さないよう。いつもの「ココロのおうち」さん1番刈りだけ食べて後は知らんぷりです。余ったのはどうしよう(´ x `;*)
牧草の他にもいろいろ買ってみました!

















f0189791_23384424.jpg

「ブロッコリーの葉」
まずはママがテイスティング!
ハニママ:硬いけどよく噛むとブロッコリーの甘さが♪

















f0189791_23393971.jpg

ハニー:美味しいでしゅ~(,,・`ω´・)

















f0189791_234139.jpg

「うさぎのキャベツ」
これもまずはママがテイスティング!
ハニママ:硬いけどよく噛むとキャベツの甘さが♪

















f0189791_23422059.jpg

ハニー:こっちもパリパリで美味しいでしゅ~ってママ、さっきと同じセリフでしゅね。

















f0189791_23431827.jpg

「さとうきび巻いちゃった」
これもまずはママがテイスティング!
ハニママ:硬いくて繊維がすご~い!さすがにこれはママには無理かも(´Д`)
ハニー:硬くて歯が削れていいでしゅね、これd(ゝc_,・*)
ハニママ:ハニー先生、目が真剣だね♪

















f0189791_23454933.jpg

「キャロット」
中に凍らしたペットボトルが入れられます。ハニー先生は布をカジカジするのが好きなので残念ながら、実家のイチゴっちにあげる予定です(´・ω・`)



















本日から「創業祭セール」でお店内は賑わってました♪
f0189791_23473016.jpg

クリアファイルとポストカードなどなどを頂きました。たれ耳も立ち耳も可愛い~♪



















お腹がデリケートなハニー先生なのでオヤツはちょっとだけしかあげれません。そのかわり、残りはハニママがパリパリ頂きます(^皿^)えへへ~☆



























★おまけ★
恵比寿のアトレの屋上が最近オープンしたようです♪可愛いお花やハーブがたくさん咲いてました。
f0189791_23511677.jpg





f0189791_23513999.jpg

都会のオアシスだぁ~!!!



















美味しいオヤツをゲットしたハニー先生&ハニママにポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-05-02 23:55