ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

たそがれハニー先生♪

ハニー:ふ~。あたちは窓辺でたそがれるアンニョイな女、ハニーでしゅ。
間違い→アンニュイ(汗)

f0189791_2216365.jpg




んっ?窓辺!?



















f0189791_2217644.jpg


ハニー:美味しい食糞でも頂こうかしら。ハムハムでしゅ~♪

















f0189791_221811.jpg


ハニー:あっ!ママ!!何撮ってるんでしゅか( ゚Д゚)もう!油断もスキもないでしゅね。ブログに載せちゃダメでしゅよ! !

















f0189791_22184838.jpg


ハニー:オメカシしてるとこを載せて下しゃい♪







ハニー先生、全部載せちゃいました(´ x `;*)
























★おまけ★

f0189791_22194627.jpg


ウサギのお菓子です♪
























今日の〇さんの〇が〇ンの放送日でしたね。先週のO.Aは更新されてないようですが、ヒヨコの回は放送されたのでしょうか?(`Д´)気になります!プンプーン!!!
























アンニョイでグルメでオシャレなハニー先生にポチッとどーじょ♪
間違い→アンニュイ(汗)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-25 22:20

三角関係!?

ハニー:また臭いでしゅ!
ハニママ:だーかーらー、ちゃんと洗ってますー(+`ω´+)

f0189791_23273064.jpg




















f0189791_23281378.jpg


ハニー:そうじゃないでしゅ!!ケモノ臭がするでしゅ!!!プンプーン(`Д´)いじけてペレット食べるでしゅ!



















f0189791_23295175.jpg


ハニママ:実は、カクカクシカジカで・・・。なのでハニー先生はハニママの子、イチゴちゃんはハニママの母上の子だよ♪


















f0189791_23313116.jpg


ハニー:それを聞いて安心したでしゅ。これからもいっぱいナデナデして下しゃいね♪
























★おまけ★
母上に干支のネズミの靴下をあげました。80円でした。

f0189791_23335011.jpg


「マウス」じゃなくて「ラット」(´ x `;*)意味はドブネズミらしい。なぜ!?
そして、母上が履くとネズが膨らむ・・・。




















衝動的な出会いで、お財布がスッカラカンになったハニママに頑張れのポチッをどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-24 23:34
ハニー:わぁ~い(´∀`)久しぶりのお野菜でしゅ♪白菜祭りでしゅね。

f0189791_1205052.jpg


















f0189791_1215176.jpg


ハニママ:略して白祭(はくさい)だね。
ハニー:美味しいでしゅけど、お野菜をくれるって事はまたお留守番でしゅね(。-人-。)









すみません、ハニー先生。また帰省します(*´;ェ;`*)













って事で帰省中です。今回は使いづらいミニパソコンを持って帰って実家から更新です。で、いきなりですが・・・



















f0189791_127392.jpg


実家でキャバリアの女の子を飼う事になりました。名前は「イチゴ」ちゃんです♪














本当は友人のチワワを頂く予定だったのですが、今日、不発だったと連絡がきたのです(^^;それで、近所のペットショップにプラッ軽い気持ちで見に行ったところ出会ってしまいました!まさか連れて帰るとはハニママもハニママの母も思ってませんでた。まさかまさかの一目惚れです♪












f0189791_1295552.jpg


生後間もないイチゴちゃんの写真も頂きました♪












イチゴちゃん、昔飼ってたビーグルに似てるんですよね。それで二人ともビビビッときたよう。
あと、ハニママ的にはハニー先生にも似てるような気がするのです(^^)




ちなみに、昨日はハニママのパパンのメェ~日でした。そんな日にイチゴちゃんに出会えたのは、父から母へのプレゼントなのかもしれません。母は一人暮らしなのでかなり喜んでます♪







って事でたまに、イチゴちゃんもブログに登場しますが、よろしくお願いします♪
もちろん、主役はハニー大先生です(ゝω・`)

















明日、ハニー先生の元に帰ります!

お留守番を頑張ってるハニー先生にポチッとどーじょ♪

にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-23 01:36

爪と鼻♪

昨日、ハニー先生に久しぶりに引っ掻かれてしましました(*´;ェ;`*) 牧草BOXに入ったハニー先生を箱ごと動かそうとしたところ、このような事になりました。

f0189791_21491862.jpg

ハニー:殺気を感じたんでしゅ!悪気はなかったでしゅ(≧ω≦*)

















ハニママ:イタズラしようとしたママがいけないよね。ごめんね・・・って、ハニー先生、私のお股に入るのやめて頂けます?(´Д`)謝ってるつもりなのかしら?
f0189791_21501737.jpg


網タイ穿いてます。


















f0189791_21504682.jpg

ハニー:臭っ!!!鼻がおかしくなりそうでしゅ(゚ロ゚)(。ロ。)



ガーン!!!臭くないから(´ДÅ)
























ところで、昨日の日記に書き忘れたのですが、18日放送の「○さんの○が○ン!のウサギの回」の感想をブログで書かれた方が何人かいらっしゃるようですが、ハニママも職場の休憩時間中で見ました。虐待するは、情報が間違ってるやらで、はっきり言って信じられない内容でした。公共の電波であんなものを放送できるとは、常識のある人にはできませんね。もちろん、抗議のメールを送りました。




























プンプンで終わるのはイヤなので、最後に癒しのハニー先生をどーじょ♪
ティッシュBOXにアゴを乗せてます♪
f0189791_2154398.jpg

ハニー:なでて下しゃい♪



















腫れはもう引きました。するどい爪も素敵なハニー先生にポチッっとどーじょ♪にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-20 21:59
ハニママ:ハニー先生、ちゃんとご飯入れ用意したよ。
ハニー:よかったでしゅ~♪
f0189791_23532238.jpg


















f0189791_23534166.jpg

ハニー:これでゆっくりご飯が食べられましゅヽ(´ω`)ノ


















f0189791_2354201.jpg

ハニー:美味しかったでしゅ~(≧∀≦)


ハニー先生、足長いのね♪セクスィ~!!






















f0189791_23545594.jpg

ハニー:ところでまたヘンテコな靴下を履いてましゅね(^^)
ハニママ:ニンニン!懐かしいのみつけたよ♪




















山を越え谷を越え~♪僕らの町にやってきた~♪
クリックポチッとやってきた~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-19 23:56
ハニー:ムシャムシャ・・・
f0189791_1123361.jpg
















ハニー:ムシャムシャ・・・
f0189791_1123294.jpg
















ハニー:ムシャ・・・
f0189791_11234452.jpg
















ハニー:・・・
f0189791_11235813.jpg
















ハニー:せ、せまいでしゅ・・・
f0189791_11242348.jpg








すみません、改善します(´ x `;*)





















★おまけ★
f0189791_1125579.jpg

昨日、目黒川を20分程ウォーキングした結果です(-ω-;)たった20分でこんな事になりました。身体鍛えよっと♪





f0189791_11273241.jpg


だいぶ桜が散ってましたが綺麗でしたよ♪



















ハニー先生のおうちを掃除してお仕事行ってきま~す。
今日はのんびり出勤なハニママ&お顔がせつないハニー先生のポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-17 11:30
ハニー:キャー!突然、タオルが襲ってきたでしゅー( ゚Д゚)
f0189791_10233258.jpg














f0189791_1023571.jpg

ハニー:キャー!!おうちのドアも閉まって入れないでしゅー(`Д´)














f0189791_1024692.jpg

ハニー:捕まってしまったでしゅ!!!え~ん・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

抱っこして上から撮っております♪


















…。
……。
………。


















f0189791_10253254.jpg

ハニー:やっと解放されたでしゅ!自慢のハニ毛がボサボサでしゅ。もー(;´-`)ママ!後で、綺麗にブラッシングして下しゃい!
ハニママ:爪切りしただけだよ(´ x `;*)














f0189791_10263749.jpg

一回使っただけでタオルがもうボロボロです(^^;恐ろしい破壊力!!






















♪おまけ♪
フラッシュつけたら眩しそうなお顔になりました(^皿^)
f0189791_1027268.jpg

貫禄たっぷりなオッサンみたい!?


















頑張ったハニー先生にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-15 10:30

メガかまくランド♪

ハニママ:ハニー先生(^^)あ~そ~び~ま~しょ~♪
ハニー:いいでしゅよ。遊んであげましゅ。何しましゅか?
ハニママ:ママ、新しい遊びを考えたんだけど…




f0189791_22294997.jpg

ハニママ:じゃ~ん!題して「メガかまくランド」なのだぁ!
ハニー:??? はっ?意味がよくわからないでしゅ?メガかまくらが縦になってるだけでしゅよ??
ハニママ:説明しよう!!!この中にハニー先生に入ってもらい、遊園地のティーカップのようにクルクル回すのです!





↓(注)ハニー先生は入っておりません。
f0189791_2232476.jpg

ハニー:…。ママの頭は大丈夫なんでしゅか?(`Д´)
ハニママ:やっぱりダメかしら?じゃあ、ママが中に入って…っと…





f0189791_22344846.jpg

ハニママ:あれっ?はっ入らない…。




f0189791_2235187.jpg

ハニママ:こっちも厳しい・・・。
ハニー:・・・。┐(´・c_・` ;)┌





f0189791_2236206.jpg

ハニー:…。こんな人ほっといてオヤツを食べるでしゅ♪

中にパパイヤを仕込みました(^皿^)









ハニー:今日もママの子守りが大変でちた(-ω-;)

今日はお休み&風邪で珍しくおうちに引き込もってました。ハニー先生とたくさん遊べて楽しかった~♪

おちゅかれさま~って事でポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-13 22:44
f0189791_23261663.jpg

ハニー:わぁ~い(●´∀`●)久しぶりのバナナでしゅ!美味しいでしゅ~♪





f0189791_23254842.jpg

ハニママ:目が真剣ですな(^^)








f0189791_23264799.jpg

ハニー:あれっ?オレンジがいっぱい飾ってありましゅね。これも美味しそうでしゅ♪
ハニママ:今日はハニママの弟のメ~ェ~日なのです。あえて仏花じゃなくて薔薇を飾ってみたよ(ノ^∇^)ノ








f0189791_2333331.jpg

若かかりし頃のハニママ姉弟です。
ハニー:シワも無くてお肌ツヤツヤで今とは大違いで…
ハニママ:ハニー先生、そんなこと言っていいのかしら…







f0189791_23332170.jpg

お顔がブスカワになってる写真を公開します!!(^皿^)
ハニー:やめて下しゃ~い!恥ずかしいでしゅ~!!








しばらくビタミンが豊富なハニママ家にポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-10 23:37

メガかまくら♪

かな~り久しぶりの更新です(´ x `;*)気が付いたら1ヶ月以上経ってました!





さてさて、メガかまくらを買ったので早速、ハニー先生に貢いでみました。

f0189791_22263730.jpg

ハニー:なんでしゅか?コレは?







f0189791_22272258.jpg

ハニママ:あれ?もう終わり?中に入らないの?
ハニー:あんまり興味が沸かないでしゅ!






f0189791_22285448.jpg

ハニー:パパイヤで釣ってもムダでしゅよ(^皿^)






f0189791_22313445.jpg

ハニママ:じゃあ、これでどうだ!!!
ハニー:あたちのおうちが狭くなったでしゅ!もう、しょうがないでしゅね~┐(´・c_・` ;)┌






f0189791_22312436.jpg

ハニー:これで満足でしゅか?
ハニママ:わ~い♪ハニー先生、かまってくれてありがとう(´∀`)可愛い~♪









これじゃ、カタツムリ・・・じゃなくてウサツムリですね♪









ハニー:ママの子守りも大変でしゅ!よかったらポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-04-05 22:38