ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日はなんとハニママの○1回目のお誕生日でした。ハニー先生がお花とつけてお祝いしてくれました(●´U`●)

f0189791_23334595.jpg

ハニー:お誕生日おめでとうでしゅ~♪
ハニママ:ハニー先生、可愛い~(^^)





f0189791_2334342.jpg

ハニー:いくつになっても、いっぱいナデナデして美味しいご飯をくれるママでいて下しゃいね。










って事で、今日は深大寺温泉ゆかりへ行ってきました!

f0189791_23363418.jpg

10年ぶりに行きました。
温泉入って、ビール飲んで、お蕎麦食べて、グータラ3時間もお昼寝して、また温泉入りました!10年前はビールとお昼寝コースはありませんでした(´ x `;*)いろんな意味で大人になったな~。







f0189791_2340882.jpg

夜は「NANA]に出てくる「JACKSON HOLE」というお店へ。




f0189791_23413657.jpg

アメリカンちっくなオサレ~なお店でした!ちなみに「NANA]は読んだ事ないです(^^;




f0189791_23423043.jpg

f0189791_23424810.jpg

ご飯も美味しかった~!友人の誕生日も近いため合同ケーキです♪お腹いっぱい&友人が甘い物が得意ではないのでチビッコケーキです。

調布へ行かれる際はぜひ!!ランチもやってるそうです(*゚▽゚)




いくつになってもずっとず~っとハニー先生と仲良くやっていきます!

ポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-25 23:46

緑のラーメン♪

ズルッ!ズルズルッ!!んんっ!?何の音(´・ω・`)??





f0189791_23555298.jpg

ハニー:緑のラーメンを食べてる音でしゅよ♪ズルズル~!


あぁ、確かに緑のラーメンに見えますね(本当は生牧草でしたー)(^皿^)






f0189791_23561266.jpg

ハニー:ズルル~ン!!






f0189791_23562758.jpg

ハニー:みずみずしくて美味しいでしゅ。ズルズルズル~!!!



美味しそうに食べてるね(^0^)








f0189791_2357958.jpg

★おまけ★
梅の花が咲いてました。春だぁ♪



ポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-21 23:58

換毛祭り♪

あぁ、ついにまた換毛祭りが始まってしまいました(´Д`)ケージの中がハニ毛だらけです。しばらくブラッシングを強化しなくては!

f0189791_23184978.jpg





f0189791_2319889.jpg

ビニール袋の中にハニ毛を入れてみましたが、見えにくいですね。そのうちハニ毛カバンとか作れたりして(´ x `;*)




f0189791_2320747.jpg

ハニママ:まだまだいっぱい抜けるねー。
ハニー:大事なハニ毛をむしらないで下しゃい!




ハニー先生は自分の分身?を取られるのが嫌なようで、毎回、激しく抵抗してくるのです!たまに噛む振り(歯を当ててくるだけですが)も、してくるのでいつもビビリながら抜き抜きしてます(´;ω;`)





f0189791_23204484.jpg

ハニママ:まあまあ、リンゴでもクンクンして落ち着いてね♪
ハニー:美味しそうなリンゴでしゅが、残念ながら靴下でしゅ!








★おまけ★
f0189791_23212728.jpg

毛玉ブラシ買いました!すっごく便利です♪あっ、ハニー先生をこれでブラッシングしてませんのでご安心を(^^;洋服用の毛玉取りですよー(^皿^)






それから、おかげ様で喉の調子がだいぶよくなりました。たまにまだオッサンみたいな咳をしますが。
ゥワゥゴッフォ~ン!!!(´(00)` )



ポチッっとどーじょ♪(黒にしてみました)

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-18 23:22

ガリガリガーリー♪

2、3日前からまたハニー先生の破壊活動が始まりました!前回はごろ寝ソファー(牧草で編んである)だったためあっという間に破壊されましたが、今回の相手は木製の牧草パークのためかなり苦戦しております!
f0189791_23584155.jpg






f0189791_23594576.jpg
ハニー:ガリガリッ!ガリガリッ!!楽しいでしゅ~♪
ハニママ:歯を削ることはいい事だね。でも真夜中は控えめでお願いします。暗闇の中でガリガリ聞こえると不気味なんだよね(´ x `;*)




f0189791_003815.jpg

ハニー:夜行性なので我慢して下しゃい!それとも一緒にガリガリしましゅか?



いーえ、遠慮しおきます(^^;ガリガリ中は木のよい香りがします♪








★おまけ★
もう桜が咲いてました。早咲きな種類なのかな?
f0189791_011665.jpg








今日は喉がガラガラで咳も止まらず早退して家で休んでました(*´=Å=`*;)皆様も風邪にはお気をつけて下さい♪






ガリガリッ?ガラガラッ?ポチポチッ?
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-16 00:02

も~すぐ春でしゅねえ♪

今日はお休みでした~。久しぶりに何の予定もない一日だったので、近所でランチしたり、お花を買ったり、読書したり、ハニー先生とマッタリ過ごしました。
最近、バタバタしてたので気分が落ち着きました( ´∀`)




f0189791_1313179.jpg

ハニママ:もうすぐ春だねー。ハニー先生と同じくらい可愛いスイートピーを飾ってみたよ♪
ハニー:フワフワで可愛いお花でしゅ~♪





f0189791_13221.jpg

ハニママ:お花屋さんにはチューリップや桜も並んでたよ (ゝω・)春はお花がいっぱいで目の保養になるね~。
ハニー:ポカポカな時期はネムネムになりましゅ~(- ω- )








★おまけ★
f0189791_1323795.jpg

友人のススメでこちらの2冊を愛読中。2冊とも読みやすいし、ヘコんだ心が元気になります(^^)






あれっ?!そういえば、バレンタインだったのですね。今回は義理チョコではなく、義理お麩をご用意しました(´ x `;*)
穴を開けてお湯に浮かべると綺麗な具が出てくる金沢のお吸い物です。職場の方にあげたのですが、甘いものだけじゃ飽きると思ったので(´∀`)
f0189791_1325821.jpg

↑加賀麩不室屋ってことのです♪







も~すぐ春ですねえ♪ポチッとしてみませんか~?♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-15 01:34

ウサちゃんズ♪

先日、地元の友人が少し早いお誕生日会をしてくれました∩(´∀`)∩
可愛いウサちゃんズを頂きました♪ありがとー!!




f0189791_314628.jpg

ピンクのウサちゃんです♪
ハニママ:ハニー先生、仲良くしてあげて下さい。
ハニー:可愛いでしゅね~♪後輩ができたでしゅ(●´∀`●)

後輩!?ハニー先生は「うさぎ先輩」なのか!?





f0189791_3142094.jpg

ウサちゃんのアクセサリ飾りです♪
ハニー:お耳にピアスがつけれるなんてオサレなウサちゃんでしゅね*(・ω・)*





f0189791_3144370.jpg

★おまけ★(携帯で撮りました)
ケーキは可愛らしいフルーツモリモリプレート!どこから食べようか迷いました(*ゝ∀・)





もうすぐ大晦日なハニママにポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-14 03:19

キャベツをパクッ♪

豪快にキャベツを食べるハニー先生!!!

f0189791_727213.jpg

ハニー:パクッ!!!キャベツ美味ち~(´∀`)



f0189791_7275896.jpg

スター・ウォーズのジャー・ジャー・○ンクスに見えてしまうのは私だけでしょうか?(´ x `;*)








ハニママ、腹痛&疲労で週末はグッタリしてました。そんなハニママを救ってくれたのは愉快な脳内彼氏でした(´3`)
「辛いことがあっても、それがなになに~っ!?」

↓↓↓脳内彼氏の「ゆっ○ぃ」です(゚ロ゚;)↓↓↓
f0189791_7333867.jpg



「キョ~レツゥ~ッ!!」




ちっちゃい事~は気にすんな!それ、ワカチコ、ワカチコ~♪
それ、ポチッと、ポチッと~♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-09 07:36

鬼は~外!ウサは~内♪

今日は節分なので豆まきをしました。ハニー先生はお豆は食べれないので、代わりにドライマンゴーをまきました!歳の数のドライマンゴーをどーじょ♪



f0189791_23504989.jpg

ハニー:鬼こわ~い(´Д`)




f0189791_23512393.jpg

ハニママ:よーし!このドライマンゴーで鬼退治です!!




f0189791_23514151.jpg

ハニー:やっつけたでしゅ!福とあたちは温かいおうちの中でしゅヽ(´ω`)ノ
ハニママ:ハニー先生、また近づき過ぎ(^^;





f0189791_23521275.jpg

★おまけ1★
数日前に買ったチューリップのつぼみが開きました。まだまだ寒いですが、おうちの中は春みたいです♪


f0189791_23523189.jpg

★おまけ2★
デコチョコのマグネットバージョンです。保管しておくにはなかなかいいです。ちなみにいっしょに写ってるのは美ら海水族館のお土産のアナウツボのマグネットです♪


f0189791_23531310.jpg

★おまけ3★
まつ毛エクステでございます!上のみつけました(ノ≧▽≦)




モグモグ食べてポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-03 23:56
デコチョコって知ってますか?好きな写真をチロルチョコの包み紙にする事ができるのです!




f0189791_23553330.jpg

これは去年の7月に作った物♪可愛い~(ノ≧▽≦)実は賞味期限が迫ってきてるのですが、なかなか食べれません。一応、包み紙を専用のマグネットにセットできるのですが(;´Д`)

人間の写真もできるのでバレンタインやホワイトデーにいかがでしょうか?




f0189791_23555050.jpg

本日、またオネムなハニー先生。フラッシュありバージョン。

f0189791_2356071.jpg

フラッシュなしバージョン。随分と雰囲気違いますね。
ハニー:バレンタイン??チョコじゃなくて、オヤチュ下しゃい(´3`)
ハニママ:うーん、考えておきます(;´Д`)




★おまけ★
退院した友人から快気祝いを頂きました。ピンクの可愛いウサバックです♪
f0189791_23562535.jpg





いつもコメントを頂いてるジャスマムさんの真似をしてみました(^^)大っきくってポチッてしやすいですよー♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-02 23:55
今日は川崎大師まで厄除けに行ってきました。ちなみに前厄ですが、20代です。。。
えっ!?違ってる??ハニママは数学が少々苦手なのです(;゚;Д;゚;;)でも多分、20代です!細かい事は気にしなーい!!





ハニママ:ハニー先生、またお留守番お願いします。
ハニー:いってらっしゃ~い!ちゃんと頭の中の厄も祓ってきて下しゃい(´ x `;*)
f0189791_2365190.jpg





日曜なので混んでました。
f0189791_2372051.jpg





いつも行くお蕎麦屋さんも混んでたため、別のお蕎麦やさんへ。美味しくてツルッツル食べちゃいました♪
f0189791_239184.jpg

厄除けもいっぱい人がいて並びました。大本堂の中はとても厳かな雰囲気でした。なので写真は撮りませんでした(多分、撮っちゃいけないのかも)




そして、厄除け記念?に睫毛エクステに初挑戦してきました!カールバッチリでつけ睫毛のようです(≧ω≦*)マスカラはしてはいけないそうですが、するとバービーちゃんになちゃいそうです(-ω-)一応、写真撮りましたが目のアップが怖かったので載せるのやめました(_ _ o)

代わりにハニー先生のオメメアップを見てあげて下さい。
f0189791_23153228.jpg

ハニママ:ハニー先生の睫毛はセクシーだね♪おめめも大きくて羨ましいわ~(*'ー'*)
ハニー:目は口ほどに物を言うのでしゅ♪何て言ってるか当てて下しゃい!




f0189791_23165457.jpg

ハニママ:う~ん。吸い込まれそう~。何て言ってるの?
ハニー:答えはオヤチュをたくさん食べて、いっぱいナデナデして欲しいでしゅ!でちた~(ゝc_・○)
一番最初と似た写真ですね(^^)




その後、オヤツは控えめでしたが、いっぱいナデナデしましたよ!



ハニママの年齢がわかった人もわからない人(優しい人♪)もポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-02-01 23:27