ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

こんな時間に更新してます。帰宅して速寝たら中途半端な時間に起きちゃいました(ノД`)
眠くなるまでハニー先生に遊んで貰おうと思ったら、どうやらおネムなようです(=゚ω゚)




アゴマフが貫禄がありますね~
ハニー:眠くなってきたでしゅ~
f0189791_525154.jpg






f0189791_526580.jpg
場所を変えてまるになりました!
ハニー:絨毯の上は気持ちいいでしゅ




f0189791_5263062.jpg
また場所を変えて、ダレてきちゃいましたね
ハニー:クテ~♪







そしてついに・・・
f0189791_5272439.jpg

本格的に寝てしまいました。。。




f0189791_5304665.jpg
手がクロスしてる~♪




f0189791_531290.jpg
ハニー先生、全く起きる気配がありません。野生では暮らしていけませんね(´ x `;*)





f0189791_5311851.jpg

可愛いらしい寝顔ですが、たまに目が半開きになってちょっとキモカワイイです(;゚;Д;゚;;)



そして、今日はハニー先生の5回目のお迎え記念日でした♪たまにキモカワになっても、これからも仲良く暮らします♪♪



ポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-01-31 05:40

フライング♪

シンプル食生活を続けてるハニー先生。でもたま~にオヤツをあげてます。在庫がいっぱいありますので(´・ω・`)
って事で今日は「アメリペット」をあげる事にしました♪

ハニー:おっ(*´▽`)オヤチュ発見でしゅ!
f0189791_23384659.jpg







ハニー:わぁ~い♪乳酸菌で腸を元気にするでしゅ(・`ω´・)
f0189791_23403937.jpg







ハニー:ドキドキ♪ワクワク♪♪
ハニママ:じゃあ、ひとつだけあげ・・・
f0189791_23412492.jpg






ハニー:ガブリンコッ!
ハニママ:わーっ!!フライングしてるーし!!歯が当たるしー( ´;゚;ё;゚)
f0189791_2342157.jpg






ハニー:美味しいでしゅ!もっと下しゃい!!もっと下しゃーい!!!
ハニママ:ハニー先生、近づき過ぎで怖いよー。
f0189791_23425822.jpg

残念ながらお腹の事を考えて、一つのみです。




★それから★
ハニママのミミガーですが、おかげ様で完全に完治しました!今まで励ましのコメントありがとうございました。今年の目標は初めは「ガンガン行こう!」(ドラクエか?)でしたが、「のんびりだけどちょっとだけ忙しく頑張っちゃう~」に変更します!ストレスって知らないうちに貯まっていくのですね。




ミミガーが治ったら食欲アップしてしまったハニママにポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-01-29 23:56

おやすみ中♪

ハニー先生、目をつぶって隙だらけな格好で寝てたので写真に撮ってやろうと近づいたところ・・・(:.o゚з゚o:.)






f0189791_23485792.jpg

ガバッツ!!!起きちゃいました!
ハニー:なんでしゅか!?寝込みを襲うなんて( ゚Д゚)ノ
ハニママ:残念(。≧Д≦。)クテーッとして可愛かったのに~!
本当、撮りたかったので残念。いつかリベンジしまっす!



f0189791_2349355.jpg

ハニー:起きてても可愛いでしゅよ!それよりもナデナデして下しゃい。




f0189791_2350626.jpg

ナデナデ~♪
今回はスティッチとエンジェル靴下です。




f0189791_23503669.jpg

ハニー:写真ばっかり撮ってないでちゃんとナデナデして下しゃい(`Д´)
あ~っ、いじけてしまいました。
ハニママ:ごめんね~。
この後、しばらくナデナデしてました。ちなみにハニー先生には「もういいでしゅよ」という言葉は存在しません( 。-ω-)








帰省中、地元の友人達と沖縄居酒屋に行ってきました!全部美味しかったー。去年、初めて沖縄に行ったのですが、人の優しさと大自然のパワーを貰いました。今年ももちろん、行く予定です♪ハニー先生は残念ながらお留守番ですが(´ x `;*)



f0189791_23523834.jpg

沖縄の飲み物「ルートビア」(左側)
見た目はコーラで、味は薬草や栄養ドリンクっぽと説明を受けました。飲んでみると・・・後味が甘いサロンパス風味でした(# ゚Д゚)頑張って完飲?しましたよ・・・。


ちなみにお食事前に友人宅でWiiの体を鍛えるゲームをしたところ、なんと体力年齢が66歳でした!身体鍛えなきゃ~(。´Д⊂)



ヨボヨボなハニママに愛のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-01-28 00:03

また帰省してました♪

母上のお誕生日だったため、また帰省してました♪今回はハニー先生はお留守番でした(´ x `;*)



f0189791_7481868.jpg
ハニー:いい子にお留守番してたでしゅよ~!ハニママ:ハニー先生、おうちを守ってくれてありがとう(´∀`)いっぱいナデナデします♪



f0189791_750226.jpg
ハニー:わぁ~い(*´>ω<`*)気持ちいいでしゅ~♪




白菜とペレットは完食、牧草は結構余ってました。よく食べましたー。そして、●もモリモリ生産していたようです。







f0189791_7512738.jpg
毎回、恒例になってる日帰り温泉に行ってきました!



f0189791_7522491.jpg
温泉の後は綺麗なお弁当を食べて、お昼寝までしちゃいました(´∀`;)







★おまけ★
戻りの高速のサービスエリアです。雪がモッサモッサ降ってました!寒かったー!
f0189791_7541299.jpg




さ~て、また今日から東京さば~く~で頑張ります♪



いい子にお留守番してたハニー先生にポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-24 08:03

牧草食べ放題♪

「うさぎのしっぽ」さんで秋バージョンの「おおむぎ」、「イタリアンライグラス」、「高原育ちのカルテット」(生牧草)を買ってきました!ハニー先生はおおむぎが大好きなのです(^^)早速、いっぱい食べて健康になってもらいましょう。



f0189791_21545849.jpg


f0189791_21551999.jpg






まずは「おおむぎ」を・・・
ハニー:いただきま~しゅ♪
ハニママ:いい香りだね~。
f0189791_21554665.jpg




「イタリアンライグラス」もどーじょ♪
ハニー:むしゃむしゃ~(^・ェ・^)
ハニママ:ハニー先生、伸びて別の生き物みたい(´ x `;*)
f0189791_2157556.jpg





生牧草もどーじょ♪
ハニー:生牧草大しゅきでしゅ。バクバクバク~♪
ハニママ:お腹壊しちゃうからほどほどにね~
f0189791_21595949.jpg

やっぱりこの角度はミシュ○ンに見える(^^;


目が真剣で、この後もとにかく食べる食べる!
ちなみにハニママも齧ってみましたが、「おおむぎ」のほうが繊維質で硬かったです。さすがに食べる事はできなかったー(-ω- )





★おまけ★
職場の人に頂きました!うさちゃんのポーチです(=・x・=)何いれようかな~♪
f0189791_22173036.jpg





★それから~★
本日、また耳鼻科行ってきました。おかげ様で聴力は殆ど問題無しで耳鳴りも収まりました。あとは自然に完治するのを待つだけです。コメントを下さった方々の優しい気持ちに感謝です!ありがとうございました♪



ポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-19 22:23

箱入り先生♪

先日、友人と長野へドライブへ行ってきました(ハニー先生はお留守番です)♪
いい気分転換になりました。おかげ様でミミガーは順調に回復してきてます!!




小諸のお蕎麦屋さんでランチ♪
f0189791_2274222.jpg

見た目OK、味OK!
こちらには初恋りんご風呂という、りんごを浮かべた可愛い温泉があるのですが、時間の都合で入れませんでした(>ω<、)




f0189791_2282861.jpg
お蕎麦屋さんの敷地内でヤギさん発見!



f0189791_2302682.jpg
玄関の外には真っ白なウサギちゃんがいました。寒くて雪もあったのですが、たくましい!








さて、お留守番だったハニー先生。ご褒美にサプリをあげました。
f0189791_231861.jpg

ハニー:新しい帽子でしゅか?(´・ω・`)
頭に乗せたらずっとこのままでした・・・



f0189791_2314870.jpg

牧草BOXに入って箱入り先生になってます。ハニー先生は何に入っても可愛いな~♪




ポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-15 02:42

ナデナデとチモシーと♪

チモシーを頂くハニー先生。同時にナデナデも。至福のひと時ですね∩(´∀`)∩




f0189791_10311.jpg

ハニー:美味しいし気持ちいいでしゅ~(゚∀゚)
ハニママ:立ち耳ウサギになってるよ~(´∀`)




今日のハニママの靴下はモコモコウサコちゃんです♪
f0189791_101524.jpg





ハニー:ナデナデ~♪
ハニー先生はナデナデは足でもOKみたい・・・・・・っていうより、勝手に足の下へ入ってきます(-ω-;)
f0189791_103358.jpg





今日はお休みで耳鼻科へ。おかげ様でまた聴力アップしてました。後は耳鳴りですが、お薬では治せないそう。ひたすら回復を待つのみです(´Д`)
元気を得るために久しぶりの友人とお鍋を頂いてきました♪
f0189791_105815.jpg






ハニママ:白鍋食べて元気回復~♪
ハニー:チモシーとナデナデで元気回復~♪
ポチッっと押して元気回復~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-11 01:07

帰省してました④♪

「帰省してました」最終回です♪
帰る日・・・。新幹線の時間が近づき、気の早いハニママのママはケージを解体し始めました。





f0189791_2255944.jpg

ハニー:あたちの別荘がなくなっていきましゅ~(´Д`)
(手はハニママのママです)





f0189791_2257721.jpg

ハニー:やめて下しゃ~い。゚(゚´Д`゚)゚。





f0189791_22575851.jpg

ハニママ:まあまあ、それよりも美味しいニンジンをど~じょ
ハニー:わぁ~い♪ニンジン大好きでしゅ~♪




f0189791_22592649.jpg

ハニー:あれ!でも?なんだか嫌な予感がしましゅ!




予感的中です!この後、キャリーバックに入れられて東京さば~く~へと帰ったのでした。ちなみに残ったニンジンをキャリーバックに入れたのですが、おうちのケージに帰るまで一切口にしませんでした。ハニー先生はデリケートガールなのです(・ε・`)







★それから~★
本日、二度目の耳鼻科へ行ってきました。頑張って?安静にしてたらお陰でちょっと聴力がよくなった&耳鳴りも少し収まってきました。この調子でちょっとずつでいいので回復してくといいなぁ~。♪
コメントですっごく励まされてます。本当にありがとうございます。実はちょこっとヘコんでたので。引き続きいい子にしてます(´∀`)





ちょこっとポチッとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-08 23:10

帰省してました③♪

前々回のからの続きです♪今回の帰省の大イベントは「爪切り」でした!普段は一人でしてますが相棒がいると短時間でサクッといけますね。しかもハニー先生が暴れられないので、ひっかれる事がありません(´ω`)




f0189791_2371025.jpg
タオルに巻かれております。



f0189791_2373068.jpg
顔がアゴマフにめり込んでます!ハニー先生の美貌がピーンチ!!!



f0189791_2375082.jpg

ハニー:抱っこキライでしゅ!早くして下しゃーいヽ(`Д´)ノ
(さりげなく、うさぎ柄のコタツ布団が写ってます♪)







f0189791_238748.jpg

地元の神社に初詣にも行きました。ハニー先生はもちろん、お留守番です。
右下の頭はハニママのママです(´∀`)






★おまけ★
知人から可愛らしいウサノートが送られてきました。使うのがもったいない(。ゝェ・´)
f0189791_238287.jpg





まだまだ続きます・・・ (=`ェ'=)





★それから~★
その後のハニママのミミガー、耳鳴りには慣れましたが、残念ながら症状は変わりません(´∀`;)お薬飲んで引き続き良い子にしてま~す 。






爪きりを頑張ったハニー先生にポチッっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-07 00:22

帰省してました②♪

前回の続きです♪青いお庭では寒そうだったので、お年玉のかわりにミニカーペットを買ってあげました。




f0189791_138054.jpg

ハニママ:お年玉をどーじょ!ハニー先生♪
ハニー:フムフム、なかなかいいでしゅねぇ(^∇^)






f0189791_139317.jpg

次の日・・・・・・・・・
ハニママ:ヒエーッ!もうミニカーペットがチッチのシミだらけ~(-ω-。)
ハニー:汚してなんぼでしゅ~♪フフフ~ッ♪
ちなみに洗濯OKなミニカーペットです。







f0189791_142995.jpg

偶然撮れたのですが、白いオサレ~なコートを着てるように見えませんか?青山テ○マちゃんみたい?!いや、ミシュ○ンか?!(^皿^)




まだまだ続きます・・・ (=`ェ'=)










★それから~★
年末から風邪をひいたハニママ。鼻のかみすぎで耳鳴りが止まりません。風邪がよくなっても耳鳴りが治らず、聴こえも悪くなってきたため耳鼻科に行ったら、なんと「突発性難聴」と診断されてしまいました(*ノД`*)
ストレスや疲労でいきなりなる人が多いそう。ほっとくと完治が遅れてしまうので、怪しいなって思った人は病院へGOですよ!早め早めが大切です。
また木曜日に検査に行ってきます!果たしてハニママの運命は???(´゚Д゚`;)(←めまいのない軽い症状なので心配しないで下さいね♪)






ポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-06 01:56