ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お誕生日なのでしゅ♪

ハッピ~バ~スディ~ヽ(∀' *)今日はハニーの5回目のお誕生日です♪ハニママ、お花しか買ってあげられなかったので、せめて野菜&フルーツをご用意してみました!
f0189791_2325351.jpg






不器用ながら一応、ラズベリーで「ハニ」と並べてみました(汗)ちなみに、真ん中の飾ってあるのはケーキ型のキャンドル風ライトです♪
f0189791_234645.jpg






ハニー:あたち5歳になりまちたヾ(ゝω・`)これからもいっぱいご飯を食べてこの美しい美貌を保つでしゅ♪
f0189791_236792.jpg






ハニー:バナナとニンジン大好きでしゅ(^ω^ヘ)今日のニンジンはウサちゃんの形をしてていつもより美味しい気がしましゅ♪
(ラズベリーはお気に召さなかったみたいです)
f0189791_2384780.jpg








ハニママ:ママは100歳まで生きる予定なので、ハニーもあと70年は頑張ろうね♪
ハニー:75歳のウサちゃんなんて聞いた事ないでしゅ(´゚∀゚`) でもご長寿ウサちゃん目指して頑張りましゅ!
ハニママ:ギネス目指してファイト~♪
f0189791_23115548.jpg







よかったら「オメデト~♪ポチッ♪」をお願いします♪にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2008-10-31 23:21

ウサギVSヒョウ!!!

f0189791_127166.jpg

ハニー:今日も美味しいご飯が食べれて幸せでしたぁ~(´∀`)ちょっとまったりするでしゅ♪

???:ヒョウヒョウ~ッ!!!

ハニー:なっなんでしゅか?







f0189791_1274826.jpg

ハニー:うわぁ~ヽ(`Д´)ノ気持ち悪いガラでしゅぅ。なんでしゅかコレは?

???:ヒョヒョヒョ~ッ!!!







f0189791_1295637.jpg

ハニー:え~ん!怖くてケージから出られないでしゅ(*ノД`*)

???:ヒョッヒョッヒョ~ウ(゚∀゚ )






f0189791_1323922.jpg

ハニー:んんん?!よく見たらママの足じゃないでしゅか!

ハニママ:ごめーん。びっくりした?楽天で買ったんだけど結構どぎつい豹柄のタイツでした(´ x `;*)

ハニー:本物のヒョウじゃなくてよかったでしゅ♪






よかったらポチっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2008-10-28 01:40

カジカジ事件!!

こんばんはです。帰宅して携帯を充電しようと思ったらなんとハニー先生に破壊されてました(PД`q。)
今朝、ケージの前にサークルのお庭を作って遊ばせてたのですが、どうやらこっそり抜け出してカジカジしてたみたいです( 。-ω-)




f0189791_161125.jpg

真っ二つですね・・・(*´;ェ;`*) さすが鋭い歯を持ってらっしゃいますなぁ





f0189791_184949.jpg

ハニー:あたちじゃないでしゅ(;-ω-)



なーんてしらばっくれてましたが、怪我がなくてなによりでした(;´Д`A感電とか怖いですからね。
明日の朝一にドコモショップへ行かなくては!!







おまけ画像:うさぎのお香立てです♪(友人から頂きました)
f0189791_1203437.jpg





よかったらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2008-10-21 01:31

Dr.ハニー診療所

久しぶりのブログです(*ノ´Д`)ノ゚風邪をこじらせてしまったハニママ。。。病院にいかなくては・・・おっ?Dr.ハニー診療所!?ここで診てもらいましょう♪




f0189791_5371754.jpg

Dr.ハニー:次の方どうぞでしゅ~
ハニママ:先生、コンコン咳が出て苦しいです




f0189791_538545.jpg

Dr.ハニー:どれどれ。ふむふむ。これはひどい風邪でしゅねぇ。お薬あげるからしっかり飲んで治すんでしゅよ(´ω`)




f0189791_5403384.jpg

Dr.ハニー:お大事に~
ハニママ:ハニー先生ありがとう♪
Dr.ハニー:あっ!お代はニンジンでよろしくでしゅd(ゝ∀・*)
ハニママ:はいはい(;´Д`A




・・・と、妄想しながら寝込んでたらだいぶ元気になりました。ハニーのおかげだね♪




靴下もウサギ柄です♪
f0189791_5444637.jpg





ハニさん、写真でわかる通りかなり換毛しております(´Д`)この後、イヤがられながらも引っこ抜き大会をしました♪診療所→トリミングサロン!?



にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2008-10-16 05:54

オハヨウゴザイマス♪

こんな時間に久々の更新です(´∀`;)朝方、牧草の催促を頂きました!
眠い目をこすりながら牧草袋を出したらなんとハニコ、直接食べ始めちゃいました

f0189791_5533437.jpg

ハニー:モグモグ~♪美味しい部分はどこかちら?



f0189791_5552242.jpg

ハニママ:あのぉ~、眠いんですけど(+o+)



f0189791_556371.jpg

ハニー:まだまだ食べましゅよ~♪片付けちゃダメでしゅヽ(`Д´)ノ



食ネタばかりですみません(´ x `;*)
オヤスミナサ~イ


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
[PR]
by honey8213 | 2008-10-04 06:03