ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2009年 01月 04日 ( 1 )

あけましておめでとうございます♪先ほど、実家から帰ってきました。雪国は寒かったー!雪は積もってませんでしたが、ハニー先生のアゴマフラーを借りたいくらい寒かったです。





今年はウシ年ですね。って事でハニー先生にはウシになって頂きました。

f0189791_253346.jpg


ハニー:恥ずかしいでしゅー(-ω-;)それにこのウシさん、ブタっ鼻でしゅよ?
ハニママ:なんでも被りこなせるなんて、さすがハニー先生!
ハニー:持ち上げすぎでしゅ・・・(-ω-)





実はこれ帽子ではなく被り物なのです。頭のサイズはピッタリですがアゴマフを計算に入れなかったため、前が留まりません('・c_・` ;)

f0189791_2102480.jpg







f0189791_211276.jpg


ウシさんのみ・・・。なんだか口?がキモイですねぇ






実家では鶴のお飾り(本当は鏡餅用)も被ってもらいました♪

f0189791_2132558.jpg


ハニー:これって罰ゲームでしゅか?
ハニママ:いや~、ハニー先生は何をさせても可愛いなぁ。よっ日本一!!!
ハニー:・・・。飽きれて、、、なんも言えねえ(+`ω´+)(北島選手?)









f0189791_2152969.jpg


★おまけ★
カメラが遠いですが、湯沢駅にいた横向きになってた雪だるまです。スキーをしてる人達もチラホラいましたよ。
ちなみに、都会の人は雪国出身者はみんなスキーができると思っているようですが、ハニママは全く滑れません。みんなできるとは限らないのですよー!





今年も宜しくお願いします♪
ポチッも宜しくです♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-04 02:30