人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハニー先生のお通じとアロマスプレー♪

先週、3回目の病院へ行ってきました♪今度こそ合格●か?と思ったのですが、残念ながらあと一歩という事で、またしばらくお薬生活です。でもだいぶ硬い●になってきましたよ(ノ^ω^)




耳を立ててみました~♪
ハニー:耳が立っても美人でしゅよ~♪シンプル食生活で体重が100g落ちて2.3kgになったでしゅ。ダイエット成功しまちた(^∇^)
ハニママ:羨ましいわ~。私も野菜のみ生活にしようかしら??

ハニー先生のお通じとアロマスプレー♪_f0189791_274580.jpg






さてさて、今日はケージのお掃除用のアロマスプレーを作りました。ハニー先生が舐めたり齧ったりできない、トイレの中やケージ下のトレーにシュッシュしています。今回はティートリーとラベンダーを入れました。クエン酸も入っているのでおトイレの汚れもバッチリです。

ハニー:いい香りだし、おうちも綺麗になって癒されるでしゅ(´ω`)

ハニー先生のお通じとアロマスプレー♪_f0189791_2132632.jpg





※うさちゃんによっては好き嫌いがあると思うので、試してから作って下さいね♪




よかったらポチッとしてみては?
にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2008-12-08 02:23