人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧草天国♪

2週間ほどオヤツ&お野菜&サプリ抜きのシンプル食生活を送っているハニー先生。なんだか可哀想なので、牧草のお試しセットを買ってみました♪




ちなみに、いつも「ココロのおうち」さんで購入してます。アメリカンプレミアムチモシーの1番刈りが一番お気に入りです。
お試しセットは初めて頼んだのですが、可愛いリボンがついてました(・∀・)
牧草天国♪_f0189791_23373532.jpg






牧草天国♪_f0189791_233813.jpgハニー:いろいろ試せて美味しいでしゅ~



牧草天国♪_f0189791_23392161.jpg
どんどんアップになっていきます。



なんの生き物かよくわかりません(´ x `;*)
牧草天国♪_f0189791_23395971.jpg





牧草天国♪_f0189791_23413262.jpgハニー:チモシーは好きでしゅが、アルファルファは好きじゃないでしゅ。


牧草天国♪_f0189791_23423024.jpgハニー:でもキューブはアルファルファのほうが好きでしゅ♪



目が大きくて羨ましいわ~(´∀`)
(注:成人ウサにアルファルファのあげ過ぎは要注意です!!!)
牧草天国♪_f0189791_23451323.jpg





明日は病院へ行ってきます!



牧草をよく食べるいい子ハニー先生にポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2008-12-01 23:54