人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

健康診断♪

いいお歳になってきたハニー先生。やっぱり保険には入っておきたいなぁと思ったので健更診断もかねて、病院へ行ってきました。
結果は、なんとお野菜の食べ過ぎで軟便になってました!野菜が好きな子なのでちょくちょくあげてましたが、毎日は必要ないようです。ハニママ反省しております(-⊥-)




病院から帰ってきたばかりのハニー先生。移動&お外が大嫌いなので、ケージの端っこでぐったりしております(´Д`)ちなみにアゴマフの汚れは今朝あげたニンジンです。

健康診断♪_f0189791_1838588.jpg






ハニー:あう~・・・疲れたでしゅ~(-ω-。)キャリーバックに入れられたり、知らない所は連れて行かれたりしてもうクタクタ~
ハニママ:ごめんね。でもいじわるしたわけじゃないいのよ。ハニーにはいつまでも健康でいてもらいたいからね(_ _;)

健康診断♪_f0189791_18445993.jpg







ハニー:しかも、乙女なのに体重まで量らされたでしゅ!お医者さんのお耳掃除は気持ちよかったでしゅけどね♪
ハニママ:ママはお耳掃除へたっぴだもんね(コソコソ・・・ちなみに体重は2.46Kgでした・・・コソコソ)(´*v*`)

健康診断♪_f0189791_18455969.jpg






↓↓↓ハニー先生のキャリーバック↓↓↓

健康診断♪_f0189791_18453866.jpg


ハニー:あああぁぁぁっ!!!載せないで下しゃいヽ(゚Д゚;)ノ

キャリーバックの中の右上に注目!普段、移動中は飲まず食わずでチッチも●もしないのですが、帰りにチビってしまったようです。

ハニママ:チッチ我慢するのはよくない事だからいいんだよ♪
ハニー:恥ずかしいでしゅう~~~




頑張ったハニー先生にポチッをお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2008-11-10 18:55