ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

牧草と普通のペレットを食べました!

今までの症状を整理してみます。
・●が前の水っぽいベチャベチャから柔らか系になりました。
・顔のひきつりは治りました。口はまだ開きにくそうです。
・横にならず丸いまま眠る。動きはまだ鈍い。足が痛いからか?ママが家にいるときはケージにモコモコの敷物を敷いてます。
・斜頚とパニック(ローリング)は治まりました。



その後のハニー先生ですが・・・
3日前の朝、ケージのお掃除をしようと牧草入れを動かしたら、なんとハニー先生、顔を突っ込んで牧草を食べだしたのです!いつか食べれるようになったらいいなぁ~とほんの少しオーツヘイを入れておいたのですが、まさか食べてくれるなんて(^O^)わぁ~い♪ミラクルハニー先生だわぁ(ノ^∇^)ノ前回のブログに「ふやかしてないペレットと牧草を食べれるように!」なんて書きましたが歯が悪くなっちゃったから牧草は正直、もう食べれないかもなあって思ってたので、嬉しいわぁ♪もしもを願ってハニー先生の大好物のイタリアングラスを買っておいたのですが、それもムシャムシャ食べてくれました。お口が気になってまだ上手に食べれませんが、すごい進歩です(´∀`)ママは嬉し泣きしそうでしたよ~!

f0189791_23523720.jpg


その後、ふやかしてないペレットも食べれるようになりました!やったね、ハニー先生!!
ところでハニママ、逆元気玉(ドラゴンボールの悟空の必殺技の元気玉)というか、「ハニー先生、痛いのをママにわけて~」となでながら怪しく願ってたら、本当に胃痛と歯が痛くなってしまいました(^_^;)胃はハニー先生が倒れた日から2日間、たいした物を食べてなくていきなりカップラーメンを食べたから。歯は数日前から奥歯の詰め物が取れてきてる感じがあったからなのですが、ちょっとでもハニー先生のお役に立てたかしらん?奥歯に食べものが当たると痛いから、歯医者いってこなきゃだわ('~`;)






そして、本日、また病院に行ってきました。斜頚は治ったのですが、まだ右口に麻痺があり、両方の歯がちょっと伸びてたので切ってもらいました。足はソアホックで痛々しいのですが、まだ軟便で汚れやすく包帯を巻いても不衛生になってしまうのでケージ内にコルクマットのような柔らかい床材を敷く事になりました。布よりもコルク系のほうが食べても影響が少ないですしね♪







イタリアングラスが大好きなハニー先生と、内野聖陽さんが大好きな(ドラマ臨場いいね~)ハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2010-06-07 23:58