ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

再び、品川の中心で愛を叫んだ昨日のお話

またハニー先生の具合が悪くなってしましました(*´;ェ;`*)昨日の23時頃、帰宅したらハニー先生がケージの片隅で倒れてたのです。力が入らないから自力で起き上がれない様子。ペレットとお水はそのままで水菜だけ食べてたようでした。そして●がでた形跡がなくお腹がまたボコボコになってました。その前の日から食欲が落ちてなので注意してたのですが・・・
結局4時過ぎまでマッサージ&強制給水でなんとか起き上がれるまでに回復しましたが、今度は固形物がうまく食べられずヨダレがタランタラン。そしてなぜか首が右上向き、たまにパニックを起こすようになってしましました。斜頚か?と思い、本日病院へ。
結果は食生活が変わり、歯がうまく削れず右の歯が口に食い込みかけてました。すぐ切ってもらったのですが、斜頚はまだ治らず、本人も気にして口をクチャクチャ言わせてます。落ち着いたら治るかもしれないし、神経系だったら右の麻痺が残るかもとの事。う~ん。多分、ハニママ的には歯が気になってるだけだと思うっ・・・てか思いたいのですが。。。







病院から帰ってきたハニー先生。パニックを起こすので牧草をケージ中に敷いて、さらに牧草入れの中にハニー先生を入れてみました。なかなか落ち着くらしい。
f0189791_14153561.jpg




しばらく闘病日記になります~♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2010-05-31 14:19