ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪しい青梗菜

その後のハニー先生ですが、不思議なママの手作りペレットも普通のペレットもあまり食べず、食が細くなったままです(*´;ェ;`*)でもオヤツと野菜には目がないので、どちらかというと甘えてる感じかも(^^;




今までリンゴジースにかなり依存してたのですが、市販のジュースにはリンゴ以外も入ってて毎日長期であげるのは心配なので、オヤツの乾燥マンゴーや乾燥パパイヤでダシというかジュースを作ってみました!作るといてもただ水に漬けとくだけ。これがなんともいい感じで、特にマンゴーは美味しそうな黄色になります!リンゴジュースに代わる新しい必需品となりました。飲み水&お薬用&ペレット団子用に使ってます。
今日は初めて乾燥ニンジンでジュースを作ってみました。色は薄めですが味はいいようでブレて写真が・・・(^^;
f0189791_2033576.jpg

あやうく食べ&飲み尽くされるところでした(゚д゚)かなりお気に召されたご様子♪







f0189791_20352181.jpg

ナデナデは相変わらず好きヽ(○´3`)ノ というかお腹のマッサージも嫌がらなくなりました!マッサージされると調子がよくなるのがわかってるようです。
牧草はチモシーをそこそこ食べ、オーツヘイをそれなりに食べる状態。写真に写ってるのはオーツヘイです。牧草フィーダーに入れても食べなくなってしまったので牧草マットの上に置いてます。それにしても、見慣れてもオーツヘイは美味しそうに見えません(-ω-;)チモシーのほうが絶対美味しそうに見えるのにナゼ~???







乾燥野菜も作ってみようと思い夕方、干してみました・・・が、仕事の合間の帰ってきてバタバタお薬をあげたり掃除したりしてたので、時間がなくとりあえずこんな感じで・・・
f0189791_20453684.jpg

あっ怪しすぎ!?乾燥させる網みたいのを百均で買ったのですが、出してる時間がなくって。帰ったらどんなになってるかしらん???(このブログは仕事先から打ってます)






そして、フラワーエッセンスも買ってみました。最近、ペット病院でも取り扱いされてるようですね。お医者さんに聞いてないので、飲ませるわけにはいかないので、とりあえずマッサージ用に使ってみようかと思います。ちなみにママ用も買ってみました。ママもお疲れちゃんなので癒されてみま~す♪
f0189791_20524790.jpg


落ち着いたら、他の方のブログも見に行きま~す♪






美食家なハニー先生と怪しい料理人なハニママにポチッとど~じょ♪
にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2010-05-27 21:04