ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しゅございます~

お久しゅうございます~(´ x `;*)久しぶりの更新です。お休みしている数ヶ月間、いろんな事がありました。ハニー先生のお腹の調子がよくなくて、2月から今もお薬投与中です。でもハニー先生自身はお元気しております♪






お薬を飲んでもらうためにリンゴジュース作戦をしたのですが、かなりお気に入りで目の色がかわります!!!
f0189791_23521513.jpg








給水ボトルにちょっとだけリンゴジュースを入れたのですが、すごい顔で飲んでます(^皿^)
f0189791_23525238.jpg

ハニー:うま~(v ゝ`ω・)うますぎでしゅ~ヾ((`・∀・´)ノしっししあわせ~♪

ハニー先生よかったね。いっぱい食べて飲んで早くお薬から卒業しようね。














そんな中、ハニママはなんとマラソン大会に出場しました。

f0189791_23564792.jpg


f0189791_23572945.jpg


1月は石垣島マラソンへ。人生初のフルマラソンでした!足は痛くなったけど楽しかった~∩(´∀`)∩



f0189791_23592371.jpg


今月は川崎ハーフマラソンに出場しました~♪















お薬をクピクピ飲んで頑張ってるハニー先生とマラソンが趣味になっタハニママにポチッとど~じょ♪にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2010-03-29 00:05