ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございま~しゅ♪

ハニー:あけましておめでとうございま~しゅ♪今年もよろしくお願いしま~しゅ・・・・・・・ってブログさぼって何ヶ月でしゅか!?ママ(´ x `;*)
ハニママ:しゅみませ~ん(´ДÅ)年末のお休みから頑張って更新しようと思ったんだけど風邪ひいちゃって。しかもまだ治らなくて、年賀状もまだ書いてない。ツライよ~。
ハニー:ひどい人でしゅね。
とりあえず、おめでとう写真でも見てもらいでしゅ♪







f0189791_23505375.jpg

ご対面~。







f0189791_23522581.jpg

ちょっと警戒するハニー先生。







f0189791_2353878.jpg

なんだこりゃ~???







f0189791_235354100.jpg

なんとか虎さんと2ショット♪














★おまけ★
f0189791_23552566.jpg

実家のイチゴっちにも虎さんを見せてみました。

f0189791_23562146.jpg

こちらもなんとか2ショットが撮れました♪














遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2010-01-10 23:59