人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽いうっ滞(´;ω;`)

昨日から、ハニー先生がペレットを食べなくなりました。本人(本兎)はいたって元気なのですが、ペレットのお皿を口元に近づけるとプイッとシカト(´ДÅ)牧草とオヤツとバナナはOKなんですけどね。そして元々、軟●気味なのにさらに軟らか●になってました。目の色変えてあんなにペレットをパックンパックン食べてハニー先生はどこに行ったの~(*ノД`*)朝方までマッサージしたり、ペレットに細工をしたのですが、効果無し(´ x `;*)

という事で病院へ。







結果は腸が張ってるとの事でした。腸ではなく胃のうっ滞だと動けなくなるそうです。とりあえず、注射をしてもらいお薬を貰いました。これで食べてくれればいいのですが。

ちなみに子宮の相談もお願いしました。(ハニー先生は手術してません)もうすぐ6歳になるハニー先生。ビビリ系なので手術は考えてないのですが、数年前からお尻がよごれやすくなり、年齢からいって子宮が異形してきて膀胱にも影響が出てるのではないのかと、とある方から聞いて気になってたのです。

先生のお話しでは、微妙な年齢でもあるし、血尿が出ないか常にチェックする事が大事とのでした。そのためにも、人間用の血尿検査紙を使う事を薦められました(最近、マムさんのブログで紹介されてましたね)早速常備せねば!!







って事で無事に帰宅。ハニー先生、お疲れ様。

軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_212402.jpg


ハニー:つっ疲れたでしゅ~( =`д´= ;)キャリーバックは嫌いでしゅ!







軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_2135529.jpg


念のため、お耳から血液検査もしました。痛かったね。ごめんね。







軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_2145869.jpg


キャリーバックから出たては、いつも何も口にしません。今日は病院が混んでて長時間、何も食べなかったのでバナナを一カケあげました。

ハニー:バナナ~!?ムシャ~♪
ハニママ:早っ!!あっという間だね。







軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_2171693.jpg


ハニー:もっと~(^3^)







軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_2181242.jpg


ハニママ:もうないよ。かわりにママの手の香り嗅ぐ?バナナの香りがするかもよ。







軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_2110166.jpg


ハニー:結構でしゅっ!

(。´Д⊂) ピエ~ン














数分後、牧草の受け皿にちょっと入れておいたペレットを食べ始めました!バンザ~イ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!!

軽いうっ滞(´;ω;`)_f0189791_21111181.jpg


ハニー:ママが心配するし、お腹の調子がよくなった気がするから食べるでしゅ♪



いっぱい食べてね~v(*´>ω<`*)v














美味しく食べ始めたハニー先生にポチッとどーじょ♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-08-29 21:22