人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガかまくランド♪

ハニママ:ハニー先生(^^)あ~そ~び~ま~しょ~♪
ハニー:いいでしゅよ。遊んであげましゅ。何しましゅか?
ハニママ:ママ、新しい遊びを考えたんだけど…




メガかまくランド♪_f0189791_22294997.jpg

ハニママ:じゃ~ん!題して「メガかまくランド」なのだぁ!
ハニー:??? はっ?意味がよくわからないでしゅ?メガかまくらが縦になってるだけでしゅよ??
ハニママ:説明しよう!!!この中にハニー先生に入ってもらい、遊園地のティーカップのようにクルクル回すのです!





↓(注)ハニー先生は入っておりません。
メガかまくランド♪_f0189791_2232476.jpg

ハニー:…。ママの頭は大丈夫なんでしゅか?(`Д´)
ハニママ:やっぱりダメかしら?じゃあ、ママが中に入って…っと…





メガかまくランド♪_f0189791_22344846.jpg

ハニママ:あれっ?はっ入らない…。




メガかまくランド♪_f0189791_2235187.jpg

ハニママ:こっちも厳しい・・・。
ハニー:・・・。┐(´・c_・` ;)┌





メガかまくランド♪_f0189791_2236206.jpg

ハニー:…。こんな人ほっといてオヤツを食べるでしゅ♪

中にパパイヤを仕込みました(^皿^)









ハニー:今日もママの子守りが大変でちた(-ω-;)

今日はお休み&風邪で珍しくおうちに引き込もってました。ハニー先生とたくさん遊べて楽しかった~♪

おちゅかれさま~って事でポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-04-13 22:44