人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メガかまくら♪

かな~り久しぶりの更新です(´ x `;*)気が付いたら1ヶ月以上経ってました!





さてさて、メガかまくらを買ったので早速、ハニー先生に貢いでみました。

メガかまくら♪_f0189791_22263730.jpg

ハニー:なんでしゅか?コレは?







メガかまくら♪_f0189791_22272258.jpg

ハニママ:あれ?もう終わり?中に入らないの?
ハニー:あんまり興味が沸かないでしゅ!






メガかまくら♪_f0189791_22285448.jpg

ハニー:パパイヤで釣ってもムダでしゅよ(^皿^)






メガかまくら♪_f0189791_22313445.jpg

ハニママ:じゃあ、これでどうだ!!!
ハニー:あたちのおうちが狭くなったでしゅ!もう、しょうがないでしゅね~┐(´・c_・` ;)┌






メガかまくら♪_f0189791_22312436.jpg

ハニー:これで満足でしゅか?
ハニママ:わ~い♪ハニー先生、かまってくれてありがとう(´∀`)可愛い~♪









これじゃ、カタツムリ・・・じゃなくてウサツムリですね♪









ハニー:ママの子守りも大変でしゅ!よかったらポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-04-05 22:38