人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ中&お迎え記念日♪

こんな時間に更新してます。帰宅して速寝たら中途半端な時間に起きちゃいました(ノД`)
眠くなるまでハニー先生に遊んで貰おうと思ったら、どうやらおネムなようです(=゚ω゚)




アゴマフが貫禄がありますね~
ハニー:眠くなってきたでしゅ~
おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_525154.jpg






おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_526580.jpg
場所を変えてまるになりました!
ハニー:絨毯の上は気持ちいいでしゅ




おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_5263062.jpg
また場所を変えて、ダレてきちゃいましたね
ハニー:クテ~♪







そしてついに・・・
おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_5272439.jpg

本格的に寝てしまいました。。。




おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_5304665.jpg
手がクロスしてる~♪




おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_531290.jpg
ハニー先生、全く起きる気配がありません。野生では暮らしていけませんね(´ x `;*)





おやすみ中&お迎え記念日♪_f0189791_5311851.jpg

可愛いらしい寝顔ですが、たまに目が半開きになってちょっとキモカワイイです(;゚;Д;゚;;)



そして、今日はハニー先生の5回目のお迎え記念日でした♪たまにキモカワになっても、これからも仲良く暮らします♪♪



ポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
by honey8213 | 2009-01-31 05:40