ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやすみ中♪

ハニー先生、目をつぶって隙だらけな格好で寝てたので写真に撮ってやろうと近づいたところ・・・(:.o゚з゚o:.)






f0189791_23485792.jpg

ガバッツ!!!起きちゃいました!
ハニー:なんでしゅか!?寝込みを襲うなんて( ゚Д゚)ノ
ハニママ:残念(。≧Д≦。)クテーッとして可愛かったのに~!
本当、撮りたかったので残念。いつかリベンジしまっす!



f0189791_2349355.jpg

ハニー:起きてても可愛いでしゅよ!それよりもナデナデして下しゃい。




f0189791_2350626.jpg

ナデナデ~♪
今回はスティッチとエンジェル靴下です。




f0189791_23503669.jpg

ハニー:写真ばっかり撮ってないでちゃんとナデナデして下しゃい(`Д´)
あ~っ、いじけてしまいました。
ハニママ:ごめんね~。
この後、しばらくナデナデしてました。ちなみにハニー先生には「もういいでしゅよ」という言葉は存在しません( 。-ω-)








帰省中、地元の友人達と沖縄居酒屋に行ってきました!全部美味しかったー。去年、初めて沖縄に行ったのですが、人の優しさと大自然のパワーを貰いました。今年ももちろん、行く予定です♪ハニー先生は残念ながらお留守番ですが(´ x `;*)



f0189791_23523834.jpg

沖縄の飲み物「ルートビア」(左側)
見た目はコーラで、味は薬草や栄養ドリンクっぽと説明を受けました。飲んでみると・・・後味が甘いサロンパス風味でした(# ゚Д゚)頑張って完飲?しましたよ・・・。


ちなみにお食事前に友人宅でWiiの体を鍛えるゲームをしたところ、なんと体力年齢が66歳でした!身体鍛えなきゃ~(。´Д⊂)



ヨボヨボなハニママに愛のポチッをお願いします♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
[PR]
by honey8213 | 2009-01-28 00:03