ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箱入り先生♪

先日、友人と長野へドライブへ行ってきました(ハニー先生はお留守番です)♪
いい気分転換になりました。おかげ様でミミガーは順調に回復してきてます!!




小諸のお蕎麦屋さんでランチ♪
f0189791_2274222.jpg

見た目OK、味OK!
こちらには初恋りんご風呂という、りんごを浮かべた可愛い温泉があるのですが、時間の都合で入れませんでした(>ω<、)




f0189791_2282861.jpg
お蕎麦屋さんの敷地内でヤギさん発見!



f0189791_2302682.jpg
玄関の外には真っ白なウサギちゃんがいました。寒くて雪もあったのですが、たくましい!








さて、お留守番だったハニー先生。ご褒美にサプリをあげました。
f0189791_231861.jpg

ハニー:新しい帽子でしゅか?(´・ω・`)
頭に乗せたらずっとこのままでした・・・



f0189791_2314870.jpg

牧草BOXに入って箱入り先生になってます。ハニー先生は何に入っても可愛いな~♪




ポチッとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
[PR]
by honey8213 | 2009-01-15 02:42