人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナデナデとチモシーと♪

チモシーを頂くハニー先生。同時にナデナデも。至福のひと時ですね∩(´∀`)∩




ナデナデとチモシーと♪_f0189791_10311.jpg

ハニー:美味しいし気持ちいいでしゅ~(゚∀゚)
ハニママ:立ち耳ウサギになってるよ~(´∀`)




今日のハニママの靴下はモコモコウサコちゃんです♪
ナデナデとチモシーと♪_f0189791_101524.jpg





ハニー:ナデナデ~♪
ハニー先生はナデナデは足でもOKみたい・・・・・・っていうより、勝手に足の下へ入ってきます(-ω-;)
ナデナデとチモシーと♪_f0189791_103358.jpg





今日はお休みで耳鼻科へ。おかげ様でまた聴力アップしてました。後は耳鳴りですが、お薬では治せないそう。ひたすら回復を待つのみです(´Д`)
元気を得るために久しぶりの友人とお鍋を頂いてきました♪
ナデナデとチモシーと♪_f0189791_105815.jpg






ハニママ:白鍋食べて元気回復~♪
ハニー:チモシーとナデナデで元気回復~♪
ポチッっと押して元気回復~♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2009-01-11 01:07