人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロップイヤーのハニーちゃん♪10月31日生まれ♪ハニママを癒してくれる優しいハニー先生です


by honey8213
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰省してました②♪

前回の続きです♪青いお庭では寒そうだったので、お年玉のかわりにミニカーペットを買ってあげました。




帰省してました②♪_f0189791_138054.jpg

ハニママ:お年玉をどーじょ!ハニー先生♪
ハニー:フムフム、なかなかいいでしゅねぇ(^∇^)






帰省してました②♪_f0189791_139317.jpg

次の日・・・・・・・・・
ハニママ:ヒエーッ!もうミニカーペットがチッチのシミだらけ~(-ω-。)
ハニー:汚してなんぼでしゅ~♪フフフ~ッ♪
ちなみに洗濯OKなミニカーペットです。







帰省してました②♪_f0189791_142995.jpg

偶然撮れたのですが、白いオサレ~なコートを着てるように見えませんか?青山テ○マちゃんみたい?!いや、ミシュ○ンか?!(^皿^)




まだまだ続きます・・・ (=`ェ'=)










★それから~★
年末から風邪をひいたハニママ。鼻のかみすぎで耳鳴りが止まりません。風邪がよくなっても耳鳴りが治らず、聴こえも悪くなってきたため耳鼻科に行ったら、なんと「突発性難聴」と診断されてしまいました(*ノД`*)
ストレスや疲労でいきなりなる人が多いそう。ほっとくと完治が遅れてしまうので、怪しいなって思った人は病院へGOですよ!早め早めが大切です。
また木曜日に検査に行ってきます!果たしてハニママの運命は???(´゚Д゚`;)(←めまいのない軽い症状なので心配しないで下さいね♪)






ポチッっとどーじょ♪
にほんブログ村 うさぎブログへ
by honey8213 | 2009-01-06 01:56